検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:88,055 hit

229 ページ40

.



「私、やっぱりこれにしよっかな…」



ユ「いいんじゃない?
Aもついでに作ったら?笑」



「わ、私はいいよ…
またニカちゃんに怒られちゃうし(笑)」



ユ「アハハ!
あの話聞いたときは爆笑だったわ〜!」




も、もう!

千ちゃんもやっぱり

ユリちゃんに話したのか…(笑)




「来週まで、
仕上げてもらえるか聞いてみるね」




キスマイ7人へのプレゼントはこれに決定!




ニカちゃんへのプレゼントは

やっぱりあれかな〜?






ユ「うん!ニカっぽい(笑)
てか想像できる!」



「だよね…(笑)」




けどいいや!


私の趣味がニカちゃんに合うか

わかんないけど!!


見てみたいし(笑)





プレゼント選びも終わり


本当はもっと

ユリちゃんと一緒にいたいけど

帰ることにした。





ユ「え、もう帰るの〜?」



「ご、ごめんね…
私、ダンスの練習しないと…」




ユリちゃんにUTAGEのことを説明



ダンスに苦戦してることも話した。





ユ「そういうことか〜
あ!!だったらさ!うちに来なよ!」



「え?ど、どういうこと??」



ユ「いいからいいから!」





強引にそのまま

ユリちゃんのお家に連れてこられた





「お、お邪魔します…」



s「あ、Aちゃん!
いらっしゃーい!!」



「せ、千ちゃん!?
こ、ここ、こんにちは!!」




ユリちゃんのお家には

オフ感MAXの千ちゃんが…!



久しぶりにプライベートの千ちゃんに会ったけど

相変わらずオシャレだな〜!//





ユ「さっきLINEでも送ったけど
お願いできる??」



s「もちろん!
ニカには内緒ね!」



「ん?ど、どういうこと??」



ユ「だから〜!
健永が教えてくれるって!ダンス!」



「えっ!??」



s「Aちゃんが良かったらだけど!」





せ、千ちゃんに教えてもらえるとか…!



そんなの悪い……




ユ「遠慮しないで!
健永すごく教えるの上手だし
Aでも絶対に踊れるようになるよ!」



「でも…」



s「ニカを見返したいんでしょ?笑」



「は、はい…
お願い…してもいいですか?」



s「もちろん!」






こうして、ユリちゃんの家で

千ちゃんにダンスを教えてもらえることになった。




ピアノのバトルの相手がわたし…って



嘘ついてるのが

本当に申し訳ないけど…(笑)






.

230→←228



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuna(プロフ) - あおりんごさん» いつも読んでくださり、ありがとうございます!私も照れ屋なニカちゃんが好きなので、それが伝わってて嬉しいです!笑 これからも応援よろしくお願いします☆ (2018年9月22日 17時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - 照れ屋なニカがかわいすぎてキュンキュンしてます!エピソードもステキです(*´`*)まだまだ続けてください!待ってます! (2018年9月21日 7時) (レス) id: d71af8e57c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。