検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:88,072 hit

222 side ニカ ページ33

.




2「可愛いっていうの禁止」



「え!?なんで…?」



2「前も言ったけど
好きな女からそう言われる俺の気持ちわかる?」



「好きな…
おお、おんな…って…//」





…いや、照れるとこそこかよ(笑)





2「可愛いって言ったら縛る」



「や、やだ!!//
もう…ニカちゃんやっぱりそれしたいの?//」




当たり前じゃん。


縛ってプレイとか、

ドSな俺にとっては

最高のシチュエーションでしょ。




2「したいよ」



「……//」



2「ほんとは〜
するとき以外にも縛っておきたいし」



「へ、変態……//」





変態か〜(笑)



Aの口からそれ聞くの

聞き飽きたっつーの!




2「俺 変態なの自覚してるし」



「で、でも…
縛るのは…嫌…//」




ま、そうだろうな…(笑)


Aのこと縛ったら

俺まじでもう止まんなくなりそうだし。



時間忘れて

Aが壊れるまで抱きそうだしね。





2「いつか出来るといいな〜」



「……///」





いや照れすぎだから!


どんだけ恥ずかしいんだよ(笑)




けど、

いじめんのまじ楽しい。





2「あ、来月 俺の誕生日じゃん」



「あ…そ、そうだね(笑)」



2「プレゼント楽しみにしてるね?」





この状況でプレゼントって言えば

意味わかんだろ(笑)




「え!?あんまり期待しないで!!
私センスないから!!」



2「センス?」



「あ!じゃあ!
ニカちゃんは何欲しいの??」





センスとか…

何欲しいとか……



ぜったい意味わかってねーな(笑)





2「決まってんじゃん」



「な、なにっ!?」



2「裸にリボンつけたA」



「なっ!!な、何言ってんの!?//
ニカちゃんの変態っ!!//」



2「だからそれ聞き飽きたわ(笑)」






自分でも

変態発言してるって気づいてるけど


それでも全部

心の中で思ってるのは事実だし。





すぐに思ったこと口にしちゃうのが

俺の良いところでもあり

悪いところでもある。



けど、俺はそれを変えようとは思わない。



だって、

相手にちゃんと気持ち伝えたほうが

ぜったいにいいに決まってるから。




時には、

相手を不快にさせちゃうこともあるけどね。




Aはこんな俺でも好きになってくれたから。





.

223 side ニカ→←221 side ニカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuna(プロフ) - あおりんごさん» いつも読んでくださり、ありがとうございます!私も照れ屋なニカちゃんが好きなので、それが伝わってて嬉しいです!笑 これからも応援よろしくお願いします☆ (2018年9月22日 17時) (レス) id: 8ada495306 (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - 照れ屋なニカがかわいすぎてキュンキュンしてます!エピソードもステキです(*´`*)まだまだ続けてください!待ってます! (2018年9月21日 7時) (レス) id: d71af8e57c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。