検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:34,845 hit

予期しなかった、恋の大三角形。(土方side) ページ32

── 俺、Aちゃんにアタックしようと思ってんだよねぇ ──





万事屋の口から発された一言。





一瞬の事過ぎて、理解するのに時間が掛かった。





ちょっと待て、万事屋は今日初めてAに逢ったんだよな?






なら、なんで逢ったばかりの女を軽々しく“ちゃん”付けで呼んでんだ?!?





もしかして………Aが許した………とか?





いや、そんな筈はねぇ。小さい頃から人一倍警戒心が強かったAの事だ。俺が名前呼んで返事してくれるようになったのだって、武州を離れる少し前だった。





それが、こんなマダオ野郎にいきなり名前呼びを許す訳がねぇ。





こいつ…………Aに何しやがったんだ………





銀時「あー…俺“Aちゃん”って呼んでるけど、了承なんて得てねーから。だってさー、総一郎くんも居るのに“沖田さん”って呼ぶのもおかしいし。それに何より俺が名前で呼びたかったからね。」





まるで俺の心を見透かしたかのようなタイミングで言ってきた万事屋。





何なんだコイツ……人の心よみやがって………ていうか、なんで俺はよりにもよってコイツに話しちまったんだ?





何だよ、“一生に一度の大恋愛”って………





俺にはそんなもん必要ねえはずだろ………





ミツバにだって、そう言い張ってきた筈だろ…………





武州を離れる時に決めた筈だろ?





俺に恋だの愛だの浮ついたモンは必要ねぇって。





なら、今俺の中に渦巻いてるドス黒い感情は何だ…………





もしも兄貴が隣に居れば教えてくれただろうか。





いや、“自分で考えろ”って言われて終ぇか…………

自販機って、間違えて違うの買っちゃった時の喪失感がスゴい。→←鬼の副長のお悩み。(銀時side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - 迷い猫さん» あぁあ!ありがとうございます!!最近全く更新出来てなかったのに読んでいただけて嬉しいです! (2021年10月10日 13時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 面白いです!頑張って下さい! (2021年10月10日 13時) (レス) @page5 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草は浅葱色を纏う | 作成日時:2020年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。