検索窓
今日:66 hit、昨日:4 hit、合計:59,277 hit

星に願いを……☆に ページ16

今までも何度かは聞いていたAのご両親の話。

でも、Aはいつも明るく振舞っていて、落ち込んだ素振りなんてほとんど見せなかった。

だからこそ、最近のAの落ち込んだ顔を見てどうしてあげればいいのか分からなくなった。

そしたら潤がなんか漁ってるんだから驚きだよな。

しかもそれがAのお父様から預かったもの、って…

もっと先に言って欲しかった………


福「それでですね、この中に何があるのかは俺もよく知らないんです。」


え?普通聞くもんでしょ!?渡された時に聞くよね普通!?

「え…そしたらなんで今?…」

福「櫻井さんならわかってると思いますけど、最近のAなんか落ち込んでるように見えませんか?だから、今がその時なのかなーって。 昔からAは我慢強い子で、あんな風に見るからに落ち込むようなことは今まで無かったですし。」

「………」

福「だから、中身が何にせよ、Aが本当に何かを抱え込んでるのかもしれない今が渡す刻なんだと思います。」


……そうか……潤も潤なりに色々考えてたんだな……

「よし、分かった。なら、誰がいつ渡すか決めなきゃだろ?今から久しぶりに保護者会議開くぞ。みんな集めて来なきゃな。」


福「櫻井さん…はいっ!俺も今家にいないやつとかに収集かけてきます!!」


「ん、俺も家にいるヤツらと、他にも呼んだ方が良い奴探してくるわ。」

俺たちにできること。いち→←星に願いを……☆いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - みーこさん» わぁぁぁ!みーこさんお久しぶりです!ありがとうございます!亀×500のノロマ更新ですがこれからも応援して頂けたら嬉しいです!ぜひ銀魂の方もコメ頂けると泣いて喜びますっ! (2020年6月19日 18時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - お久しぶりです!銀魂の方も好きです!これからも応援してます! (2020年6月19日 18時) (レス) id: 8b315f13e7 (このIDを非表示/違反報告)
水波氷華#水柱 - 勿忘草は浅葱色を纏うさん» 可愛いwww櫻井さん可愛い… (2020年5月11日 15時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - ダイニングキッチンの向こうからqω・`)チラッ (2020年5月4日 14時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
水波氷華#水柱 - 窓から櫻井さんが覗いてるw (2020年5月4日 12時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草は浅葱色を纏う | 作成日時:2020年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。