検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,321 hit

ページ12

一ヶ月後___




ライブ当日



まふ君と会えるかな



といっても覚えてないだろうね



そういえば私一列目なの!いいでしょ



これも運命が……なわけない



ライブへ行く準備をし出発する




ライブ会場着___




その時点でいろんな人が来ていた






まふてるキーホルダーがうられていた

 


まふてるキーホルダーをまふ君家に、落としたから




もう持ってない




アナウンスでライブ10分前ということでぞろぞろと人が動き出す




私もその波に乗り込み、行く




ライブが始まる合図として電気が消える



また電気が着いたと思えば真ん中にまふ君がたっていた



いろんな曲を歌っていた



その声はカラオケで歌っていた声そのものだった


ライブはあっという間に終わる



私は帰ろうとしたときだった



スタッフ「犬石さんですよね?」


スタッフさんに声をかけられた




はいという間抜けた声で返事すると


スタッフ「まふまふ様が呼びです。」




貴「!はい、行きます、」



もしかして思い出したのか分からなかったけど

楽屋のドアを思いきって開けると





ま「忘れててごめん、お待たせ。A!」


まふてるキーホルダーを持った彼がいた

あとがき。→←!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふてる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿な人(プロフ) - ルルさん» 完結したんで、更新無理かもですが...続編希望があれば作ります! (2018年4月29日 7時) (レス) id: a6a8d43627 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - この作品が好きになりました。これからも頑張ってくださいね!! (2018年4月29日 1時) (レス) id: 3856af2a95 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿な人(プロフ) - きなこ@餅2/13さん» 終わっちゃいましたけど続きのリクエストがあれば続けます(笑)コメントありがとうございます! (2018年3月22日 16時) (レス) id: a6a8d43627 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ@餅2/13 - 初コメント失礼します。更新頑張ってください! (2018年3月22日 13時) (レス) id: 35f8ab9167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馬鹿な人 | 作成日時:2018年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。