検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,888 hit

遅刻 ページ1

学園生活で一番に俺は遅刻してしまったのだ

キサメ)やべぇ遅刻した〜!クロは先に行っちまったし、勝己までも早くも出てったしよ〜あー早くも校門まで行かねぇと激ヤバイ!うおーー!

全速力で走る時男生徒とすり違う直前にぶつかるまで3秒となる

キサメ)ぶつかってたまるか!失礼するぞうおりゃ!

男生徒)うおっ!?

キサメ)すまない青年!!急いでるんだ!どけどけ〜!

男生徒2)ギャッ!?

男生徒3)がっ!

キサメ)ゴメンよ〜!横断歩道だならば!おりゃーーー!

全速力で歩道へ渡る時車はギリギリに止まる

運転人)ゴラァァァァ( º言º)

キサメ)すみません!良し校門が見えた…はっΣ(°■°)不味い風紀委員だ汗

俺は校門にいる生徒会長を見てどうにか避けたいと考え込んだ時相手は他の生徒と話している事を感づき校門じゃない方へ方向変えて登れる所へ行き、登って風紀委員がいない所に着地した

キサメ)フッ…間一髪だな(笑)

鬼灯)何が間一髪ですかキサメさん!

キサメ)ほ、鬼灯先生!?これはそのっ汗

鬼灯)言い訳は後で聞かせて頂きます…詳しく資料室に行きましょう( º言º)

キサメ)す、すみませんでした〜!(|| ゚Д゚)


爆)馬鹿だろう。

イシシ)連れて行かれただな。

ノシシ)んだな〜校門にちゃんといかないからだ。

暫くキサメは遅刻しない事を誓った

購買戦争→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アニメ高等学園短編 , 恋愛ギャグ , 短編小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。