検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,899 hit

購買戦争 ページ2

昼の時間のチャイムが鳴ると早くも購買へ向かう何故なら期間限定のクリーミコーヒーゼリーとプリンパンの二つが人気商品だからだ

クロ)早くも行って二つゲットしなきゃ!

急ぐ私は購買へ一番乗りで早くもクリーミーコーヒーゼリーとプリンパンをゲットした後海老カツサンドに春雨餃子パンも買えてラッキーだと思いきや男生徒達が取り合ってる姿が見えた

男生徒1)焼きそばパンは俺のだー!

男生徒2)良いや俺のだ俺!!

キサメ)カツサンドー( º言º)

斉木)くっ流石にクリーミーコーヒーゼリーにつかない状況だな、なんとしても手に入れてみせる!!

海藤)わッパンが取れない〜!

窪谷)これが購買戦争と言う奴か!

イシシ)全然お目当てのパンが取れないだよ汗

ノシシ)これじゃあ手に入らねぇだ汗

それを聞いた私は直ぐ様会計して終わり、覚醒し、購買の売る場所へ猛突進しジャンプした

クロ)ゴメンね底を行かせて貰うね!!

男生徒1)おー!

男生徒2)凄いジャンプ力だ!

クロ)この二つ下さい!

二つゲットして買った私はイシシくん達に渡し二人は喜びな顔で感謝をしてくれた

二人)クロちゃんありがとうだ(笑)

クロ)気にしないで(笑)

ゾロリ)イシシとノシシここに居たか。

二人)ゾロリ先生/センセ!

イシシ)オラ達クロちゃんにパンとってくれただ(笑)

ノシシ)クロちゃん凄く華麗なジャンプしてかっこ良かっただよ(笑)

ゾロリ)良かったじゃねーか(笑)それより購買混んでたんだな〜流石に俺様の分はないだろうな汗

イシシ)すっかり忘れてただよ!

ノシシ)オラ達ゾロリセンセの分取る事忘れてただ!

イシシ)オラ達の分しか頭になかっただ泣

ノシシ)んだな〜ゾロリセンセごめんなさいだ泣

ゾロリ)まぁ〜お前達の昼飯ゲット出来ただけでも良かったじゃねーか…んな顔するなよ(笑)

クロ)良ければ一緒に昼食べない?パンは三つあるので一緒に食べよう‪w

ゾロリ)クロちゃんありがとな(笑)

キサメ)うおりゃ〜ハンバーグパン寄越せや( º言º)

爆)どけぇクソモブ共踏むんじゃねぇ!

クロ)キサメ汗

イシシ)かなりヤバそうだな。

ノシシ)んだなオラ達今後早く購買に行く事にするだよイシシ!

イシシ)んだ!

クロ)行く時一緒に誘うね三人共。

キサメ)うら寄越せ!

男生徒1)焼きそばパンン!

まだまだ購買戦争は続いていたのだった

紅音の日常→←遅刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アニメ高等学園短編 , 恋愛ギャグ , 短編小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。