検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,068 hit

担任鬼灯 ページ9

?)先生に向けてその態度しない方が身のためですよ、生憎二人の担任ではありませんがあの白豚が担任ですから…これだけ注目されて喚かないよう注意するようにしてください…他のクラス達でさえ先生方の話になってはいる筈ですので保健室にいかれるのであればなるべく喚かないように行くようお願いします

勝)チッ!

?)貴方も気を付けるようお願いしますね樹理さん

キサメ)何で名前知ってるんだ?

?)入学に入るクラスの生徒達の名前が貼ってある壁紙が見えてたので分かります…保健室に行く際はちゃんとノックして入って行くようにしてくださいね

キサメ)あっはい分かりました!教えて頂きありがとうございます!

キサメはお辞儀して爆豪担いで保健室に向かった

?)さて…生徒の皆さん底を突っ立ってないで席に着いてください

生徒達は先生の行った通りに席に着く

?)改めて皆さん入学おめでとうございますA組の担任となる鬼灯と言います、皆さんを良り先生として教えていくようにしますのでどうか宜しくお願いします

ジ)先生〜お菓子は300円までですか?

マ)ジンペイ君それ関係ないから!?

ジ)軽いジョーギだって(笑)

マ)それ、軽いジョークの間違いだよね汗

鬼灯)今どきの生徒ですらジョークをしたい気持ちは分かりますが今はちゃんと私の話しを最後まで聞くようにしてください寺刃さんに玉田さん

マ)は、はい!次から気をつけます!

ジ)マタロウ注意されたな(笑)

マ)ジンペイ君もだからね!

鬼灯)まぁ、入学初日で皆さんは楽しみにしています事は変わりないでしょうから今日は自由に学園の周りを楽しんで来て下さい…明日からは普通の授業が始まりますのでくれぐれも忘れずにしてください、私からは以上ですそれでは皆さんまた明日

鬼灯先生はお辞儀して教室を出たのだった

保健室→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しみにしてます笑 (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» そうですか(*^^*)こっちも更新 頑張ります!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良いですよ(笑)やらせていただきます!更新頑張ります!ご希望ありがとうございます面白く書けそうです(笑) (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» 後は大丈夫です!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» あ、あと桜をマタロウにくっ付けて欲しいです。で、ガーナは桜が好きなんですが、失恋という結果でお願いします…注文が多くてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。