検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:10,020 hit

保健室 ページ10

保健室に辿り着いた俺はちゃんとノックし開けた

キサメ)失礼します!保健の先生がいないようだな…仕方ない俺が手当てしてやるからな!イガイガグリ君(笑)

勝)何度も言うが俺はイガイガグリと言う名前じゃねぇ!ちゃんと名前があらぁ( º言º)

キサメ)イガイガグリと言う名前じゃなければ何だ?ウニ君か?

勝)テメェ俺を何だと思ってやがる( º言º)俺はウニでもねぇし名前は爆豪勝己だ!後手ですら火傷とかは何も問題もねぇ!

キサメ)でも火傷しただろう?嘘はいけないぞ勝己!

勝)俺は嘘ついてねぇ!コレは個性だ!

キサメ)子亀?子亀すら見当たらないが?

勝)誰が子亀つった?お前馬鹿だろう。

キサメ)馬鹿とか失礼過ぎるだろう!馬鹿と言う奴が馬鹿だ!

勝)俺はバカじゃねぇー!テメェと一緒にすんな!

キサメ)何だと〜!

勝)(#`д´)ア"ア"ン!

?)二人共此処は保健室だから喧嘩はしないでね

二人)!

キサメ)えーと?

?)ああ!自己紹介がまだだったね僕は保健の担任の鮫だよ(笑)鮫先生と呼んでくれても構わないから(笑)所で君たちは保健室に何か要かい?

キサメ)あっ!実は…おいっ何処に行くんだ!?

勝)教室に戻るに決まってんだろう!言っとくが俺は火傷すらしてねぇからな

鮫)君火傷とかしたのかい?少し見せて貰っても良いかな?

勝)別に問題すらねぇから底どけ

鮫)見せないとだーめ!手をちょっと触らせて貰うよ

勝)なっ!

鮫)うん、見た所火傷はないみたいだね…問題ないみたいだね(笑)

勝)…チッ…もう行っても良いか?

鮫)勿論だよ(笑)君も教室に戻った方が良いと思うよ(笑)

キサメ)あの爆破のような火花は何だったんだ一体??

鮫)恐らく彼の力だったりするんじゃないかな(笑)ほらほら急がないと先生の話が遅れちゃうよ?

キサメ)そうだった!どうもありがとうございました!

鮫)どういたしまして(笑)余り急ぎ過ぎないようにね新入生君達(笑)

俺は保健室を後に教室に戻りギリギリ先生の話に間に合い席に着いた

〃→←担任鬼灯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しみにしてます笑 (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» そうですか(*^^*)こっちも更新 頑張ります!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良いですよ(笑)やらせていただきます!更新頑張ります!ご希望ありがとうございます面白く書けそうです(笑) (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» 後は大丈夫です!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» あ、あと桜をマタロウにくっ付けて欲しいです。で、ガーナは桜が好きなんですが、失恋という結果でお願いします…注文が多くてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。