検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:10,055 hit

文化祭フィナーレ1 ページ45

フィナーレに迎えるまでの時間はまだあり、要約練習を終えた私達

太郎)こんなもんだね…フィナーレの時間になったら呼びに来るよう頼むよ。

クロ)咲山君ドラム叩くの凄く上手ですね(笑)

太郎)フフッ…まぁー何せドラムスを叩くのは良く家でも叩いてはいるからね( *¯ ꒳¯*)

チアキ)まさしてもドヤ顔し過ぎだねアレ。

キサメ)嫌になるがドラムス叩くだけは上手なんだよな〜勝己に頼めば良かった!

そう言いつつキサメはブツブツと言い練習終えた後フィナーレに向けて楽器を舞台の所へ運んで行き、設置とかも完了した

クロ)これでおしまいと!

ジ)待ち遠しい位楽しみだな!(笑)

コ)うん!本番に待ちきれないよ(笑)

マ)フィナーレの演奏楽しみだな〜(笑)

チアキ)まだフィナーレの時間でもないし午後にまた集合と言う事で(笑)

キサメ)なら店とかの見回りに行こうぜ!

クロ)そうだね、時間とかは16時に来れば良いんだよね(笑)

ロン)集合時間に間に合わないよう覚えておくぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

チアキ)それじゃここからは解散と言う事でゆっくり見回るっしょ(笑)

クロ)だね(笑)

ジ)よっしゃー!そうと決まれば自由にみて見回ろうぜ!

全)おー!(笑)

ジンペイ達と一緒に見回りつつ、向かった先はC組の出し物の喫茶店へと入って行った

作者の誕生日→←文化祭4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しみにしてます笑 (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» そうですか(*^^*)こっちも更新 頑張ります!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良いですよ(笑)やらせていただきます!更新頑張ります!ご希望ありがとうございます面白く書けそうです(笑) (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» 後は大丈夫です!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» あ、あと桜をマタロウにくっ付けて欲しいです。で、ガーナは桜が好きなんですが、失恋という結果でお願いします…注文が多くてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。