検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,996 hit

ページ11

白澤)新入生の皆入学おめでとう〜今日から君達の担任となる白澤先生だよ(笑)先生と一緒に勉強学んでいこうね(笑)明日からは普通の授業が始まるからくれぐれも勉強する教科書にノートと筆箱は忘れないように気をつけてね
後寄宿に戻る際の時刻も忘れずに!挨拶だけだから学園みて回ってたのしんで来てね(笑)先生からは以上!

白澤先生の話が終わり俺は教室を出て三人達と話しているクロを見つけて声を掛けた

キサメ)クロ〜!

クロ)!キサメ終わったんだね(笑)

キサメ)ああコイツらは?

クロ)ああ!一緒のクラスで仲良くなった出久君達(笑)私の馴染みキサメだよ(笑)

出久)初めましてキサメ君僕は緑谷出久宜しくね(笑)

ジ)俺は寺刃ジンペイ!

マ)僕は玉田マタロウ宜しくねキサメ君(笑)

キサメ)おう!宜しくな出久にジンペイ、マタロウ(笑)

出久)キサメ君かっちゃんの様子どうだった?僕の小さい頃からの馴染みなんだけど。

キサメ)かっちゃんって誰だ?

クロ)キサメが担いで保健室に連れて行った人だよ汗確か爆豪君だっけ?

キサメ)あ〜勝己の事か!特に火傷の問題なかったぞ(笑)

出久)火傷(゚-゚)?

キサメ)おう!彼奴急に手から爆破なりの火花出してきてさ俺てっきり火傷かと思って直ぐに保健室には入れたけど少し言い争ってから丁度鮫先生に止められて勝己の火傷ないか見てみた所
特に問題ないって(笑)

クロ)キサメ入学早々保健室の先生に迷惑かけちゃダメでしょう汗爆豪君って子も気の毒ね汗

出久)確かにそうだね汗(あれかっちゃんの個性なんだけどキサメ君にとってかっちゃんの爆破では火傷と見えたんだね汗)

キサメ)この後どうするんだ四人は?

クロ)私は学園見て回ろうかと思う。

出久)僕も学園見て回るかな色々知っておきたいし(笑)

ジ)俺も!コマ君達とかも誘って学園見て回る!

マ)僕もそのつもり(笑)

キサメ)なら皆一緒だなんじゃあ一緒に見て回ろうぜ(笑)

ジ)賛成!その前に俺コマ君達の所に行って誘って来る!

キサメ)そうか…おっ!勝己〜!一緒に見て回ろうぜ(笑)クロ達と

勝)ああ?何で俺がお前らと見て回らなきゃならねぇんだよ、俺は生憎一緒に行かねぇ!デクがいるから良いだろう

キサメ)もう〜そういうなってひょっとして行くので照れてるのか?可愛いヤツめ〜(笑)

勝)照れる訳ねぇだろうが可愛いとか言うんじゃねぇ!!

?)何の騒ぎだ?

〃→←保健室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しみにしてます笑 (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» そうですか(*^^*)こっちも更新 頑張ります!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良いですよ(笑)やらせていただきます!更新頑張ります!ご希望ありがとうございます面白く書けそうです(笑) (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» 後は大丈夫です!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» あ、あと桜をマタロウにくっ付けて欲しいです。で、ガーナは桜が好きなんですが、失恋という結果でお願いします…注文が多くてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。