検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,729 hit

Days.8 ページ9

潤「・・・クソッ!!」




___________________一人で悩みたいわけではない。








陽兄は、文武両道な人だ


成績優秀・運動もオッケーで、俺とは逆だ






だから、俺はそんな兄貴を超えれないと感じてしまったり



でもほとんどは、憧れに変わってたりした。







俺は、【不良】にいつの間にかなっていた



高校生になってピアスをたくさん開け、親父には怒られ、母さんにも怒られ、おまけに学校に呼び出しをくらっていた





『いや〜別に開けたものには何も言いませんが、今後は気をつけて下さい』


何回目だこの担任に怒られるの・・・


その度、母さんは頭を下げてる。


母さんは俺を若くして産んだから、少々学校からも舐めて見られている




貴「…はぁッ、あの担任だけは勘弁ね」


学校帰りに母さんはそう言うと、俺はプッと笑ってしまったのだ


潤「…フッwww、母さんでもんな事言うんだな」


貴「まぁ・・・母さんはあんたより酷かったけどね(笑)」




母さんは昔の俺みたいだったらしい。



潤「だからか、先生にあんだけ言われても母さん言い返さないんだな」




貴「言い返ししたところでよ・・・またなんか言われるだけだから」



ホント母さんは俺だけをわかってくれてたんだ




けど・・・・




________



潤「陽兄・・・上だからってちょっと口が達者過ぎねぇか?」


陽「俺は正論を言ってるだけだ・・・それが何か?」


潤「・・・んだとッ!!!」



ガッッ)))


貴「潤夏……やめなさい!!!」



母さんの言葉なんかを無視し俺は陽兄の胸倉を掴んでいた



陽「おいおい、今度は暴力でか?単細胞すぎるだろお前」



確かに……確かに陽兄の言ってる事は正論だ


俺は後先考え行動するため、その先の事なんか考えてなんかいない


 
亜「兄ちゃん達辞めようよ!怪我するよ?」


妹の亜紀乃は必死に止めようとするが、俺はそれすら耳に入らなかった









『おいこら、何してんだ?喧嘩な外でやれよ・・・全く迷惑な子供だな』


今にも波乱が起こりそうな中、親父が学校から帰ってきた



陽・潤「「…父さん/…親父」」


貴「……修造」


亜「……パパ」



親父が帰ってきた途端みんな親父の方を向いたが、今にも泣きそうな母さんの方へ行き抱き締めていた


貴「修、、、ぞぅ……」


父さんの胸に顔を埋める母さん・・・


俺と陽兄が喧嘩してる姿見んの、初めてだな


それほど怖かったのだろうか

Days.9→←Days.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 虹村修造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪風 - 虹村さんがかっこよすぎてツライ!こんな旦那さんと結婚したい…。 (2017年4月28日 23時) (レス) id: a91c36874a (このIDを非表示/違反報告)
まみんちゅ(プロフ) - マルキさん» これ前作はないんですよ。すみませんm(_ _)m私自身が書きたかった話なので (2014年8月2日 11時) (レス) id: 50c6a97004 (このIDを非表示/違反報告)
マルキ(プロフ) - うわぁ、2回も送ってすみません (2014年8月1日 23時) (レス) id: 0502d7c63e (このIDを非表示/違反報告)
マルキ(プロフ) - この作品の前作はどうやったら見れますか? (2014年8月1日 23時) (レス) id: 0502d7c63e (このIDを非表示/違反報告)
マルキ(プロフ) - この作品の前作はどうやったら見れますか? (2014年8月1日 20時) (レス) id: 0502d7c63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみんちゅ | 作成日時:2014年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。