検索窓
今日:21 hit、昨日:200 hit、合計:68,275 hit

第48話 ページ50

トイレの個室で2人で上だけ服を脱ぎ、
タオルで水を拭く

『なんか個室に2人で入ってると、いけないこと
してるみたいだね』
「!?、そ、そいうこと本人に言うんじゃねえよ、!
金持ってなくてタオル一枚しか買えなかったんだし、だからと言って個室にも入んないで
堂々と上裸になって誰か入ってきてもまずいだろ」


確かにそうだけど

そんな筋肉質な三ツ谷の体が目の前にあると
こっちがドキドキする

それに今の三ツ谷は髪や首筋に水が垂れてて、
良い具合にえrい。水も滴る良い男ってやつ?
なんで手芸部なのにそんなに腹筋割れてるの?
俺の体が可哀想じゃん

水が吸収して服に張り付いていた下着が心地悪くて脱いでみるが、やっぱり三ツ谷の前に俺の体があると、
男として情けない気持ちになる

「・・・・、Aっ、」
タオルで背中を拭いていると、
三ツ谷に名前を呼ばれる

三ツ谷の顔が近づいてきて、
ぽけっとしてると、あっという間に三ツ谷の顔が
俺の首筋に埋まり、まだ拭き取れていない海水を
ぺろっと舐められる


『っちょ、!ぇっ!?ちょっと待っ・・・!』

感じたことの無いくすぐったさに、
自分でも信じられないほど恥ずかしい声が漏れる

すると、今度はチクッとした痛みが首筋を襲った

『っ!?、っいッ・・・!』

「っわ、わるい、・・・!
・・・つい、Aが・・・色っぽかったから・・・」


やっと三ツ谷が首筋から離れたと思ったら、
三ツ谷は焦ったように俺に謝った

『っいいけど、、いやよくないんだけど、!
その・・・普通、順番、違くない?』

「っえ!?」

さっきの首筋に感じた痛みは確かにキスマだろうが、
普通、ちゅーもしてないのにキスマつける?



『普通さ

ちゅーが先じゃない?』



「!!していいってこと!?」

『・・・・分かれよばか』



自分で言っといて恥ずかしくなった

抵抗する間もなく三ツ谷に優しく抱きしめられ、
唇を重ねられる

『っん・・・っ、三ツ谷』

お互い上半身に何も服をまとっていない状態で、
直に三ツ谷の腹筋や心音を感じて、頭が爆発しそうな程に
ドキドキする


『三ツ谷におれのふぁーすときす、とられちゃった』

嬉しいような、恥ずかしいような

唇が離れた三ツ谷にそう言って微笑むと、
三ツ谷はより一層の興奮したように
また俺の唇に噛み付いた





「A、かわいい」










❯❯❯❯【三ツ谷隆が恋する無気力男子2】へ続く

この小説の続きへ→←第47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ☆ - 紫侍。さん» いえいえ これからも頑張ってください!応援します!! (1月11日 22時) (レス) id: eaf775e562 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - シロ☆さん» コメントありがとうございます<(_ _)>最近更新がとても遅くなってきていますが、これからも引き続き頑張ります。楽しみに待っていただいて本当にありがとうございます! (1月7日 17時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
シロ☆ - 続き楽しみにまってます!! (1月6日 23時) (レス) @page38 id: eaf775e562 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - たまごさん» コメントありがとうございます<(_ _)>楽しみにしていただいて嬉しいです!更新頑張ります。 (12月11日 14時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - ヤダ急展開!!!!!!可愛すぎる!!!更新楽しみにしてます! (12月11日 9時) (レス) id: fd5e919b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫侍。 | 作成日時:2023年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。