検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:7,021 hit

19 ページ20

時間は経ちまして合宿当日





もちろん豚皮はいません。





『( ̄□ヾ)ファ〜…ねっむ…』



矢「まぁ、夜中の2時だもんな。」




渡「もう少しでバス来るから頑張れ」





『はーい、、、矢巾先輩と渡先輩眠くないんですか?』




「「ねむい」」



『ですよね』






てか、何気に初めてじゃね?お二人さん←



書き忘れてたけどぽんたはぐっすりと英のところでお休み中。
英に結構懐いたんだよね笑笑
















及「あ、バスきたよー!みんな揃ってるし、行こっか!」




そう言われたので私は、座席の窓側にすわろうとすると、、




及「あ!千尋ちゃんは俺の隣!はい!窓側でいいからさ☆」





松「は?ふざけんなよ及川」



花「こいつとすわんの俺だし」




国「その鰹節引きちぎりましょーか?」←







及「酷い!3人とも!特に国見ちゃん、引きちぎるって何!?及川さん怖い!」





そんな会話でガヤガヤしていると





岩「てめぇら夜中に騒いでんじゃねーよ!さっさと座れ!」






「「「「す、、すいません」」」」









わぁ、、、、、岩泉先輩パワーぱねぇな









私は、そう思いながら及川先輩の隣に座った





及「え!?千尋ちゃん?」




『…なんですか?及川さん』←及川さんの呼び方変わったけど気にしないでください。及川さんに先輩付けるのちょっと作者の事情でなくします。なんか先輩言われてるイメージないから笑←






及「い、いや、俺の隣座ってくれるんだなーって思って」




『?及川さんが一番最初に言ったじゃないですか。ダメでした?なら変わりますけど』



どの道寝るからどこでもいいもんね←



そう言うと及川さんは首を横に振った

うん、ならいいや







(((((及川、、、ズリぃ…)))))







及川さんと私以外のメンバーの声が揃ったことを、私は知らない←









車が走り出したので私は寝ることにした





『じゃ、私寝ますね。』






及「うん!おやすみ、千尋ちゃん」
及(寝顔が見れる…!)




『はい、おやすみなさい』



そう言って私は、目が書いてある(沖田総悟の使っているアイマスク)赤いアイマスクを取り出しそうちゃくして、、、









『…zzZ』






寝た









及「………え」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ren(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年8月18日 1時) (レス) id: d125e0f448 (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - 更新楽しみにしています!他の作品も見てましたが最高です!歌い手さんの方にも書きましたが、無理して体調崩してしまわない程度で更新頑張ってください! (2019年8月20日 21時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
名無し1450号(プロフ) - よるたさん» コメントありがとうございます!そうですか…なら少し書き方を変えてみます!名前変わっていますがこれはログインしたのでこうなってしまっただけで桜空のままですのでよろしくお願いします笑 意見を言って下さり、ありがとうございました! (2019年3月23日 17時) (レス) id: cad33d2adb (このIDを非表示/違反報告)
よるた - とても良い作品だと思います!ですが改行が多すぎて読みにくいかも (2019年3月23日 16時) (レス) id: 9aad1e7bf8 (このIDを非表示/違反報告)
桜空 - 絵馬裕兎さん» ウォォォ!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!ワートリ好きって学校にあまりいなかったんですよね!仲間がいてよかった!まぁ、もう学校終わったんで関係ないんですけど笑笑 まだワートリはみ始めたばかりなのでもっと好きになりそうです笑笑 (2019年3月13日 23時) (レス) id: fcb91909ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョココロネ | 作成日時:2019年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。