検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,031 hit
みなさんこんにちは♪

ショコラです!

今回も咲羅さん作のオリキャラの小説を書いていきます!

最近やっと妖怪ウォッチバスターズ2のレベル100になりました←

オ「遅すぎだろ。」

シ「いや受験とかあったんだから仕方ないじゃん。」

オ「チームは?」

シ「んーと、前から変わって……闇エンマ、ぬらり神、オロチ、覚醒日ノ神だよ。」

オ「何故に私?」

シ「慣れてるから戦いやすいんだよ。」←

オ「酷いな……。」

シ「それでムゲンダンジョン200階到達してさすらいのビリー達を袋叩きしたからチーム的に問題は無いよ?」

オ「さすらいのビリー……御愁傷様。」

〜アテンション!〜

・更新はネタが思いついたら書くので、遅いです。

・ブンサイ?ナッ、ナニソレオイシイノ?

・キャラ崩壊があります。

以上です!

それでも良ければゆっくりしていってね♪執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - 咲羅さん» めっっっちゃ共感できる←なんなのあのテストの量!?そんなにテストしなくても簡単には忘れないよ〜。逆にテストに気力を持ってかれるー。 (2019年2月13日 21時) (レス) id: c8ba99efc1 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - ショコラさん» うん、ありがとう♪ あと、私もテスト期間中で今心の余裕皆無なんだよね…… どうしてテストなんてあるんだろう 終わったと思えばまたあっという間にテスト期間だし (2019年2月11日 22時) (レス) id: 144a42cfef (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 咲羅さん» ごめん!部活の試合とテストで忙しくて返信できなかったの。というか、災難だったね………。その後は大丈夫?あんまり無理しないでね? (2019年2月9日 21時) (レス) id: c8ba99efc1 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - ショコラさん» 視界が白くなって意識が遠のいていくんだけど、その時に色んな思い出が走馬灯みたく浮かんできたんだ…… 「あっ、私こんなところで死ぬのか。」って思った←(全然生きてる) そのあと死なずに立ち上がったら耳鳴りがして二度目の気絶 三度目は湯船で 生きててよかた (2019年1月31日 18時) (レス) id: 1c97dd23ad (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 咲羅さん» うん、是非食べてみて!というかお風呂で気絶三回ッ!?え、大丈夫なの?!命の危険感じるレベルとかヤバイじゃん……! (2019年1月30日 20時) (レス) id: c8ba99efc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。