検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,332 hit
なーにゃんです∩^ω^∩

えー、僕の大切な読者様へ。


…すいません、やっぱ僕に完結は

出来ませんでしt(((タヒねぇぇぇぇぇ!!!!

し、仕方ないだろ、無理なんだかr(((殴&蹴

ごめんなさい…(●̥ε●̥̀๑)))‥

フェイたんの可愛さがどストライク←

ヤンデレも教師も…無理ぽいっす(((

本当ごめんなさい!!

こんなヤツですがお願いします(ノДT)アゥゥ


※パクり、荒らしNG執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスゴンフェイ君LOVE?(プロフ) - この話は読んでみると多分面白いと思います!!だから、待ってます!!いつでも戻ってきてください!!! (2013年6月27日 18時) (レス) id: ded7080f38 (このIDを非表示/違反報告)
博識美華瑠(プロフ) - どの作品も大好きです!!ほなけんいつでも帰って来て下さい><わがままでした・・・すみません><.. (2013年3月2日 22時) (レス) id: 73e38c0a4e (このIDを非表示/違反報告)
狂咲lotus@はすみん依存性末期重症患者代表←(プロフ) - リア充って元は現実が楽しいって思ってる人のことだけど、最近では、恋人がいる人を指すようになってきてるみたいですよ (2013年2月24日 6時) (携帯から) (レス) id: 9c26f51359 (このIDを非表示/違反報告)
かざね - ↓付けたし 占ツク辞めないで!; ; (2013年2月20日 20時) (レス) id: 4069f38d7a (このIDを非表示/違反報告)
かざね(まゆー) - プロローグ強しwwってか42票とか早くねww (2013年2月20日 20時) (レス) id: 4069f38d7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーにゃん | 作成日時:2013年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。