検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:113,437 hit

幼馴染 〈TONARINOSAKATA.〉 ページ19

いつも隣に居てくれた。

辛い時も,泣いている時も。



ずっとそんな時も笑わせてくれた。



いつの間にか,好きになってたんだ。

そんなことにも気づかず君は,今も私の隣に居る。

坂「A?ぼーっとしてどうしたん?」

「何もないよ?」

坂「そう??心配な事があったらスグに言うんやで
一緒に考えてあげるから。」



君はいつだって優しい。

今は,その優しさに甘えても良いですか?

「ありがとう。凄く頼もしいよ。」

坂「やろやろっ!?」

「ふふっ。」

坂「ゲームしようぜ!!」

「はいはい。やろっか。」



君はいつも元気だ。

その元気にいつも助けられてるんだ。

坂「罰ゲームありね!!」

「絶対負けない。」





「負けたっ…」


君の提案に乗ると,必ず負ける。
ワザと負けてるみたいに。



坂「罰ゲームは,”ぼくと付き合って”!!」

急な君の提案。

そんな提案に僕は乗る。

「うんっ。これからよろしくね?」

坂「これからは,恋人だねっ!」



僕は君の恋人になれて幸せだよ。



end…

おにいちゃん 1〈URATANUKI〉→←ストーカー 〈SHIMA〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 短編集 , シチュエーション   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rain | 作成日時:2017年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。