検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,122 hit
月翔×ミオです!

何作目か分からないけど、新しく話書きます!w
しかも……完結してないのに!(T-T)

まあ、また書きます(近々…)

<その他の作品>
イケメン男子、、、と思ったら男装少女!?

イケメン男子、、、と思ったら男装少女!? 〜パート2〜

【H×H】僕は強いもん!

また見てください!頑張るんで…

では、本題に入ります!

今回は…
【文豪ストレイドッグス】に挑戦しました!

*注意*当てはまったら読まん方がいいよw
⚠文豪ストレイドッグスを知らんor嫌い←
⚠トリップ小説が嫌い←それ作者だろwww
⚠チートが嫌い←まあねーww
⚠女主が嫌い←えっと…うんw
⚠更新遅いの無理←ガチで遅いよw覚悟してねw
⚠キャラ崩壊無理←結構あるよ。うんww
⚠荒らしに来た←嫌だーー!!!やめてーーー!!!
⚠悪込めしに来た←やめてねー!!!!!オネガイ!w

苗字等設定してね!

これくらいにして…どうぞ!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , チート ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者)シグマ君は私の精神安定剤 - ええええええ!何でこんな此れから良い所☆みたいなとこで更新停止になるかなああああああああああ‼‼‼作者さん!Come buck‼‼‼‼‼ (2022年7月25日 16時) (レス) @page11 id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
月翔×ミオ(プロフ) - ノンさん» 本当ですか!?そう言ってもらえると、とっても嬉しいです!ありがとうございやす!更新遅いけど頑張るので、これからもよろしくお願いします! (2019年8月9日 0時) (レス) id: 8491dee9a5 (このIDを非表示/違反報告)
ノン(プロフ) - めっちゃおもろいw (2019年8月8日 23時) (レス) id: ae4edb19df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月翔×ミオ | 作成日時:2018年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。