検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,446 hit

光也直中の新イラスト! ページ15

ええっと、これもも元の立ち絵がないから、




少し想像で作ったけど、そこは許容範囲として許してね。




光也直中(みつ や ただ なか)だね。




イラストは、はりねず版男子メーカーで作らせていただきました。




15歳。猫都霊の友達。ファッションとして、毎日眼鏡をかけている。




メガネのせいで、女の子と間違われることがある。




黄色の目。金髪。耳にピアスをつけている。




優しい性格。成績優秀。潔癖症?




ツンデレ。ちょっとかわいい。




眼鏡をはずすとイケメンになる。漫画でもよくある設定だね。




まあ、設定の話はこれぐらいで、




イラストを公開していく!




それがこちら!












可愛い…でも、眼鏡外したバージョンも用意しました!




それがこちら!











うん。イメージ通りだね。




さて、次はだれをイラスト化しようかな?




まあ、気長に待っててください!




ではまた!

闇君の新イラスト!→←夢主の新イラスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 新イラスト , 霊夜真 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夜真(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 納得。 (2022年3月8日 17時) (レス) @page15 id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - んん……かわいい&カッコいい……✨ (2022年3月8日 17時) (レス) @page15 id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
華香(プロフ) - どういたしまして♪ (2022年2月26日 10時) (レス) id: 6978fab134 (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真(プロフ) - 華香さん» おお!見てくれたんだ!ありがとう! (2022年2月26日 10時) (レス) @page3 id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)
華香(プロフ) - 霊夜真さん!すごくいいね!(・∀・)イイ!! (2022年2月26日 10時) (レス) @page3 id: 6978fab134 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊夜真 | 作成日時:2022年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。