検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:43,097 hit

93 貴方サイド ページ43

〜貴方サイド〜




昨日は、どれだけ泣いただろう?


きっと、勝利も私の事嫌いになったよね。





朝だって、いつもみたいに迎えに来てくれなかった・・・って自分からひどいこと言ったし当たり前かwww




一人でトボトボ登校する。勝利に会いたい、話したい、



けど、叶わない。





ガラガラガラ〜♪



「おはよ」


教室のドア周辺に彩がいた。



彩「おはよっ♪今日もラブラブなんだかr・・・あれ?」


いつもみたいに彩が、からかおうとしても、隣に勝利が居ないから。




彩「A、勝利君は?」




ガラガラガラ〜



彩の言葉と同時に勝利も教室に入ってきた。


無言で私の横を通り過ぎていった。




こんなにも、さみしいことだと思ってなかった。




彩も、なんとなく悪い雰囲気だって察したのか何も言わなくなった。





彩「A・・・・」


泣きそうな私に優しく声をかけてくれた。





「彩、行こ?」


彩には、言わなきゃと思って彩を屋上へ連れ出した。






〜屋上〜



「私たち、別れたの。」



彩「え・・・・何で?」



「私が、振ったから?」



彩「何で、なんで振ったの?」



「う〜ん、勝利のこともう好きじゃないから。」



彩「なんで、そんな事したの?本当に好きじゃないの?」



「うん、もういいよ」



彩「そっか・・・自分自身で決めたことなら私は何も言わないけど後悔だけはしないでね?」


「うん、ありがとう」



彩「後悔するんだったら、許さないからとか言ってwww」



「うん、自分自身できっちり決めたから」




彩に、別れたという事実以外は、全部嘘をついた。


本当は、後悔しかしてない。

94 〜勝利サイド〜→←92 勝利サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つんつん。(プロフ) - 涙止まらないですね(´;ェ;`)笑 3も楽しみにしてます! (2013年3月3日 6時) (レス) id: 54d8f1de48 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - 聡タンさん» はいっ♪更新するの楽しいですから・・・。 (2013年3月2日 19時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - なのっぴーさん» 軽いネタばらししちゃったけど(笑)安心してネ〜♪ (2013年3月2日 19時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
セクゾLOVE - 続きが気になります!! 頑張って作ってくださいね!! (2013年3月1日 22時) (レス) id: 79c0f82f67 (このIDを非表示/違反報告)
聡タン - とても続きが気になります。これからも頑張ってくださいね〜!! (2013年3月1日 20時) (レス) id: 31964599e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 もも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/img/user/date/3/0/f/30f9775fe9facfc41e0b1793de0fd6df.jpg...  
作成日時:2013年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。