検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:43,094 hit

63 貴方サイド ページ13

〜貴方サイド〜



ピンポーン♪



「あ!来た。////」



ガチャ!





「おはよ〜」


勝利「おはよ。良しっ行くぞっ」


「うん。」



いつもみたいな日常が帰ってきた。

これ以上の幸せなんてきっと、何年経ってもないってくらい幸せだなぁ




勝利「あんまり、宮下と関わらないようにしよ?」


「う〜ん・・・・彩ちゃんもなんか理由があったのかもしれないよ?」



勝利「お前は優しすぎる・・・・・だから、もう宮下とは関わるな。」


「まぁ、一応分かった」


勝利「それでいいの」


勝利がポンポンって頭を軽く叩いてきた。





〜学校〜


聡「おはよ〜ってあれ?二人共仲直りしたの?」


勝利/貴方「うんっ」



マリ「良かった!ねぇ〜風磨君と健人君?」


風磨「俺は、もともとこの結果になるってわかってたけどなwww」

健人「同じく俺も〜」






彩「勝利君おはよ〜って・・・・・なんで?」


彩ちゃんがこっちに寄ってきてすごく怖い顔してる。けど目は悲しそうだった。


勝利「全部、嘘だったんだな?」

彩「なんで?わかったの?」



「彩ちゃん?何でそんな事したの?」

彩「あんたには関係ないじゃん・・・それにあんたムカつく」




・・・・・・・・Σ(|||▽||| )ムカつくって!!酷いっ

でも、そんな事くらいじゃめげないぞ〜



「ご、ごめんねぇ(゚д゚lll)」



勝利「てか、もう関わらないでね。俺にもAにも。」

彩「Aちゃんと関わらない保証は出来るけど、勝利くんと関わらない保証はないなぁ」



勝利「いい加減にしろ!」

彩「はーい。私、勝利君の事好きな気持ち、Aちゃんにも負けないから。」



私だって、負けないよ!



「わ、私だって・・・あ、彩ちゃんに負けないくらい好きだよ///////」



(ギュー


勝利が後ろから抱きついてきた。



「わぁっ//////」


勝利「素直すぎて可愛い///」



彩「そこのバカップル、絶対に潰すから。」


勝利「やれるもんならやってみろ!」


彩「うわぁ、やっぱ私、勝利君の他に好きな人探すわwwwあんたらのことつぶせる自信ないwww」


「彩ちゃん・・・・ありがとう。」


彩「ごめんね?これからは、仲良くしてくれる?」



「うん♪」



あやちゃんはそう言う人じゃないって分かってたから。嬉しい。

64 貴方サイド→←62 貴方サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つんつん。(プロフ) - 涙止まらないですね(´;ェ;`)笑 3も楽しみにしてます! (2013年3月3日 6時) (レス) id: 54d8f1de48 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - 聡タンさん» はいっ♪更新するの楽しいですから・・・。 (2013年3月2日 19時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - なのっぴーさん» 軽いネタばらししちゃったけど(笑)安心してネ〜♪ (2013年3月2日 19時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
セクゾLOVE - 続きが気になります!! 頑張って作ってくださいね!! (2013年3月1日 22時) (レス) id: 79c0f82f67 (このIDを非表示/違反報告)
聡タン - とても続きが気になります。これからも頑張ってくださいね〜!! (2013年3月1日 20時) (レス) id: 31964599e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 もも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/img/user/date/3/0/f/30f9775fe9facfc41e0b1793de0fd6df.jpg...  
作成日時:2013年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。