検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:199,873 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

翔しゃんです。

ちびあら13!!では1000話を超えました!
ありがとうございます!

あらためて、気を引き締めて頑張りたいとおもいます。


これからもおねがいします(^^)


お友達募集中です。
※お友達については下記からレンラクゴト。へお願いします。


―――――――――――――――――――――――――
*◇謎 薬◇*〜ちびーず嵐!!〜(part1は此方)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/araxxshi/
*◇謎 薬◇*〜ちびーずあらし13!!〜(前章は此方)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/candy_kenty/
その他の章は此方から
http://uranai.nosv.org/u.php/list/ARASHINo1/
レンラクゴト。(智希などは此方へ!)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shoshan-ASZ/
―――――――――――――――――――――――――

※コメ、評価、しおりをおねがいします


(20130711)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ: , 子供化 , 翔しゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔しゃん(プロフ) - ゆみさん» 今回は山口くんと知念くんが一緒にお祝いしますよー♪笑 すいません!翔が機嫌悪いって書こうとしていました!發柑愿Δ△蠅とうございます! (2013年9月14日 11時) (レス) id: 235721fbad (このIDを非表示/違反報告)
翔しゃん(プロフ) - ★☆★さん» 遅くなってごめんなさい磊眸岾以圓發んばりますね(*^^*)勉強もがんばります☆ (2013年9月14日 11時) (レス) id: 235721fbad (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 潤フェスほのぼの楽しそうですね~生姜焼き機嫌悪いって相葉ちゃん達の事ですか? (2013年9月14日 6時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
★☆★ - アンケ賛成です!!番外編とかもちょっぴし長めn (ゴッ ………。 勉強も頑張ってください!! いつまでも待ってます♪ (2013年8月17日 23時) (レス) id: 4793d40f22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - レス不要です。お勉強、大変そうですね~でもあと半年。多分一生でこんなに勉強しなくちゃいけないのは半年ですよ。お話はいつでも書けるし、いつまでも待ちます。だから今は踏ん張ってお勉強頑張って! (2013年8月13日 1時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔しゃん | 作成日時:2013年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。