検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:252 hit
「大地さん!あそこのキャプテン誰!?めっちゃイケメン!」

「あー及川か、」

「試合終わったら連絡先聞いてこなきゃ!」

ーーーー

「青城の人達の連絡先聞いて来たんだけどさー。
とーる先輩モテすぎて萎えたー。全員にチャラチャラしてるし。」

「あの人基本あんな感じっすよ。」

「飛雄ちゃん!早く言ってよ!
でもまっつんとマッキーと仲良くなったしいいや!
国見ちゃんと金ちゃん可愛かったし!」

コミュ力高くて

「え、お前らバカじゃん。合宿行けんのー?」

「そういう先輩は大丈夫なんですか!?」

「あーこいつは、、」

「うち学年1だし。なめんなー?」

「嘘!?」

頭良くて

「東京の○△学園?私中学そこだよ。
バレー部セッター!こう見えてキャプテンだったんだから!」

「え!強豪校じゃないっすか!」

運動出来て

「ピアノとヴァイオリンとフルートなら余裕ちゃん!
小さい頃から習ってたし!」

何でも出来る

「飛雄ちゃんめっちゃイケメンー!私のつけまつけてみて!てかメイクさせて!」

「先輩!やめてください!」

「やば!飛雄ちゃんめっちゃ可愛い!一緒に写メ撮ろー!」

東京育ちのギャル執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみ | 作成日時:2024年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。