検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:23,043 hit

だって、先輩、だし。1 ページ10

斉藤「ねぇA」


A「何、壮馬」



壮馬は私に話しかけてきたが、言いにくい事なのか、何度も口を開いたり閉じたりしている。



やがて壮馬の口が真一文字に結ばれ、口が開いた。


斉藤「あの…さ。Aって、好きな人とかいるの?」



…好きな、人。





自分が認めたくないだけの人なら





A「…いる」


斉藤「あー、やっぱり」





…ん?今『やっぱり』って、どういう事よ






バレ…てた?



斉藤「もしかして今、何でバレたんだろう、とか考えてたりして____」


A「う…あぅぃ…」


斉藤「因みに、相手が誰かも予想ついてるから」


A「…今度ご飯奢ります壮馬様」


斉藤「それでね、俺、考えたんだけど。」




壮馬の表情が真剣になる。


斉藤「もしかしてAは、俺との過去引きずって、ちゃんと恋愛出来ないんじゃないか、って、ずっと考えてて。…この前のラジオの時もさ、辛そうな顔してたし、無理矢理笑ったりして…。」



やっぱり、壮馬には気づかれる。



A「俺、その時思った。俺となら、過去の事を、少なくとも他の人よりかは気にしないでいられる。」




私だってKYじゃない。


…大体この後の展開は…


斉藤「俺は、中学の時からずっと、Aの事女性として好きだった。」



A「知ってた。壮馬が私の事に気づいたように、私もなんとなくその事については気づいてた。」


斉藤「そっか…。
Aの隣に男としているのって、俺じゃ、ダメかな…」



泣きそうになる。



壮馬の想いを知ってるから。
ずっと隣で見てきたから。



A「私だって、壮馬の事、男性として見てたよ。…あの時までは」


斉藤「それも知ってた。というか、聞いた」



幼馴染みって案外凄いのかもしれない




…私の脳裏に、あの日の事が蘇る。









_______

作者「作者!はよ良平さん出せや」

私「ごめんなさいいいいいい」

私と壮馬の、「過去」1→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々様LOVE(そーと。) | 作成日時:2021年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。