検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:23,056 hit

おまけ2 ページ31

10000hit越え!?



お気に入り、評価ありがとうございます!











今回のおまけは冬の寒い日。







※良平さんと付き合ってる設定。





A「うぉ〜寒ぅっ…」ブルブル



江口「大丈夫?」



A「アハハーダイジョウブデスヨー」ブルブル



江口「…いや大丈夫じゃないでしょ」



木村「二人共お疲れ様」



A「良平さーん!」












私は良平さんに抱きつく。












木村「A…血色悪いし、俺の家来る?」



A「…!行きます!」



木村「じゃあ江口、お疲れ様。」



江口「お疲れ様でしたー」



A「お疲れ様です!」






拓也さんと別れてから、良平さんの家へ向かっている。

















木村「ねぇA」



A「何でしょう?」



木村「その敬語、やだ」



A「…っでも、良平さんは一応先輩ですし…んっ」((ちゅっ



木村「俺を先輩から彼氏にします!って言ったの誰だっけ?」



A「…堤A」



木村「もし敬語で喋ったら、Aの恥ずかしい昔話を壮馬に…」



A「わかった!わかったから」



木村「あ、着いたよ」



A「はーい」



木村「…A、前に(おまけ参照)パン食べた時あったじゃん」



A「うん」



木村「その時にさ、思ったんだよね






Aを、また食べたいって」




A「それって…」




木村「…いただきます」



















_______________




すっごい適当…





またおまけ書くかもです。













よろしくお願いします。



















そーと。(今現在は亞葵です)

おまけ3[あけおめ記念]→←あとがき+おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々様LOVE(そーと。) | 作成日時:2021年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。