検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:113,202 hit

甘エタナ彼 ページ18

おはよぉーござぃまぁす・・・?


いつの間にか昼休みになってましたぁ・・・


そして何故か切国が僕を抱きしめて寝てます。こんのすけは僕の腕にしがみついてます。


・・・・・・可愛い。


取り敢えず、こんのすけをモフモフしておきました。気持ちいい。


切国は何故か布を被っておらず、その布は僕に掛けてありました。優しい。


ふわふわのこんのすけの体毛、サラサラな切国の髪、両方を堪能出来るなんて幸せですね!


・・・そういえば、さっきまで変な夢を見てました。


どんな夢かって?そうですね・・・言い表しにくいですね。


えっと、なんか小動物とか強そうな動物が沢山いて、僕は逃げるんですけど捕まって、上手いこと逃げれたと思ったらまた追いかけられる夢・・・ですかね?


後で夢占い[動物]で検索してみましょうかね?



山姥切「んっ・・・」


『あっ、起きましたか?』


山姥切「・・・あるじ?」



寝ぼけてるのか呂律が回ってませんね。可愛い。


目を軽く擦る姿はまるで小動物のようで可愛いです。



『どうしましたか?』


山姥切「ん〜・・・」


『ふわっ!?』



引っ張られたと思ったら首に顔を埋められました。


く、くすぐったい・・・


すりすりと鼻頭を擦り付ける姿が可愛いです。見えてないけど。



山姥切「あるじは、おれが、まもるから・・・」


『!・・・ふふっ』



切国のサラサラな髪を梳かすように撫で、ほっぺに口付けました。


・・・あっ、これ後々照れるパターンのやつですね。はい。



『・・・いつもありがとうございます、切国』


山姥切「すぅ・・・すぅ・・・」



恐らく僕の顔は真っ赤でしょう。いや確実に。


だってだって切国が可愛いのが悪いんですぅー。



『・・・ふぁ〜っ』



・・・消太さんが来るまで、もう一眠りしますかね?


そうと決まれば即行動!です!


おやすみなs・・・(。-ω-)zzz



──────────


山姥切「っ、っ//////」



実は起きていて嬉しくて照れる山姥切だった。



──────────


相澤「・・・(入りにくい上に起こしたくない)」



実は実は様子をちゃっかり見ていた相澤消太さんでした。



相澤「(後でビデオ見返そう)」



しかも録画済み←←←

『さ・く・ちゅ!』→←主ノ為ニ出来ル事─No,side─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夏幹(プロフ) - ゆっくり更新お待ちしてます主さまm(_ _)m (3月28日 12時) (レス) @page20 id: 3c413f901f (このIDを非表示/違反報告)
桜夏幹(プロフ) - 一瞬、別作品の・・・あーにゃが見えました・・・すみません、別作品だけど・・・可愛くてつい・・・パシャパシャ・・・ww (2022年9月9日 13時) (レス) @page6 id: c50b1251a1 (このIDを非表示/違反報告)
八多 - とっても素敵な作品ですね!今日で全部読んじゃいました!更新楽しみにしてます! (2019年8月6日 21時) (レス) id: a9b2d084a2 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - すっごく面白いです!!!更新お待ちしております! (2019年7月30日 11時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)
白い桜餅(プロフ) - おかえりなさい!楽しみに待ってました!自分のペースで頑張って下さい! (2019年1月30日 6時) (レス) id: 52406edb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN | 作成日時:2018年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。