検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,138 hit

虹晴と大空の会話 ページ24

リボーンside


今日オレは、ツナ達のクラスに転校してきた奴を見に来ていた。


「ツナ」

「リボーン?!」


教室をぐるりと見回すが、転校生らしき人物は見当たらない。


「例の転校生はどこだ?」

「凛龍尊さん?」

「そうだ」

「凛龍さんならさっき出てったよ?」

「どこにだ?」

「分かんない」


オレはツナを軽く蹴った。


「っ痛ぇ!何すんだよリボーン!」

「場所くらい聞いとけ」

「だって凛龍さん近づくなオーラみたいなの半端ないんだもん!」

「それでも聞いとけ。オレはソイツに興味があるからな」


で、特徴はなんだ?とツナに聞くと、


「黒髪ショートで左眼に眼帯。あとは・・・」


そこまで言うと、ツナは懐かしむ様に空を見上げた。


「水色の目。オレの心友と、同じ色をした目」

「心友?」

「うん!とっても可愛いくて綺麗なんだ!Aはオレの唯一無二だからね!」

「Aっていうのか。会ってみたいぞ」

「やだよ!リボーンに会わせたら、ボンゴレファミリーに入らないかー?とか言うだろ!?」

「あたりめぇだぞ」


ツナが唯一無二と言うくらいなんだ。何かあるに決まってるぞ。


「それより凛龍を探してくるぞ」

「凛龍さんに迷惑かけんなよ!」

虹晴から見た俺氏→←虹晴から勧誘された俺氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , REBORN!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風有希 - 更新頑張ってください!とっても楽しみにしています!!(・ω・)ノ (2018年3月20日 17時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - πナッポーさん» そうだったんですか?知りませんでした。ご指摘ありがとうございます! (2017年11月28日 8時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
πナッポー(プロフ) - キャンバスは、キャラソンじゃなくて、ツナとリボーンがカヴァーした曲ですよ (2017年11月28日 7時) (レス) id: a4e6a4d89a (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 霧桜 カナメさん» チャオっす!ありがとう!これからもよろしく頼むぞ!チャオチャオ〜☆ (2017年11月24日 9時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
霧桜 カナメ - ちゃお!おもしろいね♪お気に入り登録したよ♪じゃ、チャオチャオ! (2017年11月23日 23時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN | 作成日時:2017年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。