検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,141 hit

終止符を打たれた俺氏 ページ1

俺、四季神(しきがみ)A。こんなんだけど生物学上女だ。

よく性別を間違われる、ただの一般的な女子高生だ。


「あっ、Aオハヨー!」


後ろから、心友が声をかけてきた。


『ちゃお』


心友が飛びついてきたのを上手く受け止め、抱きつき返してやった。

ソレからア〇オとか行って遊んだ。

楽しかった時間はあっという間に過ぎ去るもので、もう帰る時間になってしまった。


「じゃーねー!」

『バイバイ』


心友と別れ、駅のホームへ急ぐ。

まだ電車は来ていないようだ。

今日は珍しくもないが混んでいた。


『うっわ、やっぱ混んでる・・・』


だからだろう。

電車が通る瞬間、背中を押された。


『っわ!・・・え、』


俺は驚いた。

背中を押されたことじゃなく、押した人に。


「──サヨナラ」


だって

ソイツハ









オレノ、心友ダッタカラ

重力に逆らうことなんて出来るわけもなく、

俺はそのまま

轢かれた



〈プロローグ END〉

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , REBORN!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風有希 - 更新頑張ってください!とっても楽しみにしています!!(・ω・)ノ (2018年3月20日 17時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - πナッポーさん» そうだったんですか?知りませんでした。ご指摘ありがとうございます! (2017年11月28日 8時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
πナッポー(プロフ) - キャンバスは、キャラソンじゃなくて、ツナとリボーンがカヴァーした曲ですよ (2017年11月28日 7時) (レス) id: a4e6a4d89a (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 霧桜 カナメさん» チャオっす!ありがとう!これからもよろしく頼むぞ!チャオチャオ〜☆ (2017年11月24日 9時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
霧桜 カナメ - ちゃお!おもしろいね♪お気に入り登録したよ♪じゃ、チャオチャオ! (2017年11月23日 23時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN | 作成日時:2017年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。