検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:293,441 hit

13 ページ15

忙しい日々が今日で終了しました!また更新始めます!嬉しいコメントを書いてくださった読者様がいらっしゃり、お気に入りも増え…読者様ぁぁ!好きぃi((殴
待ってて下さって皆さん有難うございました!それでは。
ーーーーーーーーーーーーーー
夢主side

『ま、真冬…?』

真冬「ねぇ、今日誰と出かけたの。」

文章じゃ分かりにくいんですけど、あの…すごく怒っております。

真顔だし、声が低いし、力強いし……こんな真冬初めて見た気がする。。

真冬「ほら早く答えろよ。“誰と”出かけたの?」

…余計に言いたくないです。。

絶対もっと怒る…

『…か、彼方…』

真冬「なんで?」

『な、何でって…?』

真冬「何でそらるさんと出かけたの。」

『…仕事で…』

真冬「へぇ……“仕事”。」

『う、うん。』

真冬「それで?どんな仕事したの?」

『そ、それってどういう…!?』

そう言うと同時に真冬は私の右手首を自分の方に引っ張り、ハグをしているような形になり、私の背を壁につけた。

そして、真冬の片手が私の手首から腰へと移動していく。

真冬「こんな“仕事”してる訳じゃないよね?」

『あ、当たり前だから!』

真冬「ふーん?」

絶対に疑ってる。。

『ホントだよ。』

真冬「そう。でもさぁ、何もなかったとしてもあの人と出かけるなんて…不愉快なんだけど。」

それを言った瞬間、真冬は私の腰をグッと彼の方に引き寄せた。

顔も近い。お互いの鼻の先がつきそうなくらいに。

…それに今、彼方の事“あの人”の言い方が…

真冬は彼方の事をすごく尊敬していた。彼方の事をあの人、と言うのはすごく稀だったけど温かみのある言い方だった。

でも、今さっき放った言葉は同じだけど、……凄く冷たい言い方だった気がする。

…どうして…?

『でも、幼なじみだから…』

真冬「幼なじみだから…何。」

『…幼なじみだから大丈夫だよ、』

真冬「“大丈夫”ねぇ…本当に?」

『どういう意味?』

真冬「俺的には幼なじみ“だからこそ”危ないと思うんだけど?」

幼なじみだからこそ、…?

『どうして…?』

真冬「幼なじみだから大丈夫なんて、Aしか思ってないかもよ?」

『なんでそんなこと言うの?』

真冬「さぁ。なんでだと思う?」

答えが分からず、私は押し黙る。

すると、真冬は

真冬「分かんないの?…なら、答えを言ってあげる。」

『答え?』

真冬「そう。そらるさんって……Aの事が好きなんだよ。」

『!?』

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 帰り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりー - あ、そらるさん落ちエンドでお願いします (2020年4月2日 9時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - まりーさん» まりーさん、コメントありがとうございます!そらるさんエンド…良いですね!書いてみようと思います!どんなエンドにするか決めたら書こうと思います!ありがとうございます! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)
まりー - そらるさんエンド見たいーーー (2020年3月31日 22時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - †☆*桜*☆†さん» (※お名前の十字架の記号が無くてかけてません…。申し訳ないです。。) (2019年8月19日 23時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)
ことは(プロフ) - †☆*桜*☆†さん» ☆*桜*☆さん!コメントありがとうございます!ずっと新しい作品の内容考えてます。色々案が出てまして。決まったら書いてくかな〜と思っております!これからもよろしくお願いします! (2019年8月19日 23時) (レス) id: 0e006c174c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことは | 作成日時:2019年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。