検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:100,643 hit

evil woman5★ ページ7

スミレを陥れるって決めたはいいけど…



まずはどうしようかなぁ





まずは仲良くなって、それから堕として行こうかな。



んーでもそれだと面倒だし…





あっ、いーこと考えた♡






『金森さん達〜多勢に無勢は卑怯だよっ?生徒会長としてこれは見過ごせないなぁ〜』




私は、皆の前では明るくて気さくで優しいいい子を演じてる。





だから信頼が厚いの。




先生の信頼だけでこの学校は動かせないからね。


『白咲さんも、責められたからってあんな事言っちゃダメだよ!』



白咲「…はぁい」



『それと、男子も!皆で一気に責めるなんて金森さん達可哀想でしょっ!』



「せ、生徒会長…すみません…」


「すんません…」





『うんっ、男子は偉いね!で、金森さん達は?』



金森「…っ、わ、悪かったわよ!」


赤間「い、行こっ!」




そう言って、パタパタと走り去った。


『よし、解決っ!皆解散ーほら、散ったちった』



手をパンパン叩いて、緩〜い生徒会長を演じる。




周りからは、流石生徒会長。すげーかっけーなどの言葉が聞こえてくる。





白咲「あやめちゃんっ!」


ああ、貴女ってほんとバカ。




わざわざ自分から近づいて来てくれるなんて。




白咲「って、呼んでもいいかなぁ?」



『…うんっ、いいよ!』





白咲「スミレの事も名前で呼んでいいよ♡それでね、あやめちゃんって確かバスケ部のマネージャーだよね?」




……来た。



『うん、そうだけど…あっ、もしかしてマネージャー希望っ?』




白咲「そぅそぅ、ダメかなぁ?」




『ううん______喜んで』




新しいターゲットを探すんでしょう?





でも分かるの、貴女がマネージャーになりたい理由。




バスケ部はイケメン揃い。


逆ハーでも狙ってるんでしょ?





それに、貴女の本命の青山颯もいる。





『じゃあ、今日の放課後見学に来てよっ!きっと皆喜ぶから!』



颯、か……うん、使えるわ





ふふっ

バスケ部メンバー★→←evil woman4☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , 悪女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん - 主人公のクズっぷりが最高です。 (2018年1月5日 11時) (レス) id: a3e3cc2f50 (このIDを非表示/違反報告)
星海輝(プロフ) - summerさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月22日 19時) (レス) id: fb5e9c7006 (このIDを非表示/違反報告)
summer - 面白いですね・・・!更新頑張ってください! (2017年1月22日 19時) (レス) id: 7d59ac2490 (このIDを非表示/違反報告)
星海輝(プロフ) - リッカさん» 遅れて、すいません! 応援ありがとうございます!期待に答えられるように頑張ります! (2016年11月24日 21時) (レス) id: fb5e9c7006 (このIDを非表示/違反報告)
三日月詩織(プロフ) - リッカさん» ありがとうございますっ!これからもよろしくお願いします!! (2016年11月18日 20時) (レス) id: bfb4b553ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月詩織&星海輝 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。