検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:113,467 hit

名探偵と誕生日 ページ8

誘拐事件から早1年。

Aは今日、21歳の誕生日を迎えた。

前々から計画していた通りに、Aが仕事から帰ってきたら皆で祝う。

午後3時、早めの帰宅。

Aがリビングの扉を開けると、パンっ、とクラッカーが鳴った。



『えっ?』



「お誕生日、おめでとー!!」



福沢、乱歩、与謝野の三人が一斉にそう口にする。

部屋は綺麗に飾られていて、テーブルには様々な料理が並べられていた。

所々、飾りが歪なものがあった。

きっと、乱歩が作ったのであろう。

不器用な乱歩なりに、一生懸命頑張ったのだ。

Aは頬が緩んだ。



『ありがとうございますっ』



そんなこんなでパーティーは進み、お開きの時間となった。

因みに今の時刻は午後9時。

皆明日は仕事があるので、早めに切り上げる。

ケーキも食べたし、お腹いっぱいだった。

誕生日プレゼントは、1人から何個も貰ったので、まあかなりの量になった。

腕時計、ハンカチ、本、マグカップ、ジュエルボックス……などなどA好みのものが沢山あった。

因みに1番のお気に入りは乱歩に貰ったネックレス。

小さなハートがとても可愛らしく、流石乱歩なだけあって、Aの好みを熟知している。

今日はすごく幸せな日だ、そう思うAであった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒灰白有無%(プロフ) - 1から拝見させて頂いきました本当に大好きです!!結婚等色々唐突だったりするのも迚も面白くて此方迄ときめかせて頂けましたほっこり為る所も有り素敵な物語だと思います!気が向いたらで自身のペース構いませんので更新仕手下さると嬉しいです!是からも応援しております! (9月28日 1時) (レス) @page18 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴愛 - あ、特に催促してるとかではないです(汗)本当に面白くて、勝手に願っているだけなので、その辺の石ころの戯言だと思って無視していただいて結構です…!応援してます!他作品もこの作品も全裸待機です!!!! (2021年7月23日 2時) (レス) id: 9ae0847596 (このIDを非表示/違反報告)
鈴愛 - 久しぶりにシリーズ読み返しました…本当に面白いです!乱歩さん可愛すぎますね…!三日月さん(呼び方大丈夫かな、)の作品はどれも面白いです(嬉泣)この作品の続編はきませんかね…?続編願いたいです…! (2021年7月23日 1時) (レス) id: 9ae0847596 (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - ときめきが止まりません!!!!これはもう完結なんですか…? (2019年7月19日 22時) (レス) id: fc09914d07 (このIDを非表示/違反報告)
だざぁ(プロフ) - すごく面白い!出来れば公式の新録CDの温泉編をやってほしいです!応援してまーす! (2019年3月17日 17時) (レス) id: 727abcffa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月詩織 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。