検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:143,650 hit

.にじゅう ページ21

.


「此処が演練場ですか…」

「うおー、、彼処の国行めっちゃ働いてる…」

「国行連れてくればよかったかな…」

「彼処の俺修行終えてねえか?」

「…俺はもう修行終えてるのでな」

「ふふ!幸せに溢れてますね!」



演練場へ着くと様々な審神者と共に刀剣達が居て
皆これから自分がいる部隊等と戦うことに楽しみを抱いているようだった。


「…ホントに私は居ないのですね…」

「まあねえ、これから増えてくだろうけど。
僕の所が1番だったしね!ちょっと優越感!」

「主ぃ、煽るようなこと言うのやめなって…」

「なあ!俺演練終わった修行行きてえ!」

「国広と話し合ってね」

「おう!」

「…面倒臭いだけだ」

「そうですか?僕は楽しかったですよ!」


周りからは蝶羽が居ることに驚きや妬み、羨ましさの目線が送られてくる。


「うええ、…なんか気持ち悪い感じします…」

「…誰かからの邪気の影響かな?帰りたくなったら言ってね。」

「お母様に無理させるのは俺が無理!今帰ろうよ!!!」

「ご、ごめん…!!1戦、1戦だけ…!!」

「アンタその「先っちょだけ…!!」みたいな頼み方やめろ」

「ごめん」


蝶羽は初めての目線に気持ち悪くなってしまったのか顔色が良くない。

レベルも1人だけ低いので余計だろう。
此処は1戦だけ戦って早く帰ることにする。



「じゃ、予約取れたから相手の人の所に行こう!」

「はあい」

「かあさん誉取るから見ててくれな!!」

「はい、頑張って下さいね」

「蝶羽も頑張ってね!?」

「よおし!!行くぜ!!」

「…馴れ合うつもりは無いぞ」

「幸運を運んできます!」


「うん!取り敢えず皆頑張ってきて!」



主となる審神者は別のモニターから見れる位置へ移動し、対戦相手の審神者と雑談しながら演練を見れるのだ。


「あ、この度はよろしくお願いします!」

「ああ、」

「……?」


相手の審神者に少し違和感を覚えたが審神者は気にしないことにした。
相手の部隊は少し軽傷が目立つがブラック本丸ではないように感じる。





「おや、彼処にも明石が居るのですね…戦うのは少し心苦しいですが…」

「エッあの国行めっちゃかあさん見てんじゃんこえええ!」

「俺国行に攻撃するから国俊は江雪さんによろしく」

「お、おう」


「国広おおおお!!極だからっつって!負けねえからなああ!!」

「うるさいぞ」

「わあ、極が多いのですね、、まあイケますが」

「物吉?!」


.

.にじゅういち→←じゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 明石国行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしざあ(プロフ) - ありがとうございます!...ホント今からやっておいた方が良きです...私なんて本気でやり始めたの1ヶ月前で本番はまず自信喪失していましたから...!!我儘に御付き合いありがとうございます!! (2018年3月22日 23時) (レス) id: ab7b38fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
Tikuwa(プロフ) - 受験お疲れさまでした!私もそろそろ勉強しはじめないと進路が・・・評価しますね! (2018年3月21日 23時) (レス) id: f7fcb6631d (このIDを非表示/違反報告)
よしさわこ(プロフ) - セイトさん» 我が子のように可愛がりたいなって思った結果でした(笑)嬉しいお言葉感謝です! (2018年1月21日 8時) (レス) id: ab7b38fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
セイト(プロフ) - お母さんって感じがいいですね!母性本能のようなものが芽生えますね(*゚∀゚)続き楽しみにしています!! (2018年1月19日 23時) (レス) id: 6be1b79121 (このIDを非表示/違反報告)
しゅう(プロフ) - はい!_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_ (2018年1月19日 6時) (レス) id: e0592a0085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしさわこ | 作成日時:2018年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。