検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:54,692 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!!亀もびっくりの更新速度で定評のある、みぃちむです!((



転校生ちゃんの秘密っ!2

続編来ましたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!






続編もかなりの俺得で文才皆無な小説となりますが、今後もよろしくお願いします!!!

あとテンションによって文面の変化が激しい!!!!((

顔文字乱用は見逃して☆((くそ









さてさて、前置きはこのくらいにして……









Are You Ready?







Yes!





追記:作成一日目にして、既にお星様がHuHu〜♪してました(´,,・ω・,,`)
ありがとうございますm(_ _)m

今回も殿堂入りを目指したい……!!!

読み終わった際に星をポチッとしていただけると私が禿げますので(嬉しさ故に)……禿げ促進のため、何卒よろしくお願いします(∩ ˘ω˘ ∩)(謎)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:あんスタ! , 歌い手 , 実況者
関連タグ:ら運営 , wrwrd , らっだぁ , キヨ , stgr , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年4月6日 22時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Yるぅ(プロフ) - とてつもなく面白いです!!!更新待ってます!!!!! (2018年1月10日 15時) (レス) id: 4d351e086d (このIDを非表示/違反報告)
みぃちむ(プロフ) - チェリー☆拓郎さん» 真緒くんごめんなさいwww ありがとうございます!!実況者大好きで趣味による偏りがすごいですけど……(( これからも頑張らせて頂きます……!!! (2017年10月26日 4時) (レス) id: 92995133b0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちむ(プロフ) - フユキさん» 真緒くんwwwwwたしかにパート3まできてるのに未だに上げ男って酷いですよねwwwで、でももうそろそろ名前教えてあげる予定なので!!!待ってて真緒くん!!!!((( (2017年10月26日 4時) (レス) id: 92995133b0 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - まーくんが名前覚えられてないのがかわいそうになって来たw 知ってる実況者出てきて嬉しいです!この作品なんか、恋愛系も入ってるしギャグ系も入っててすっごい好きです!!応援してます!! (2017年10月24日 15時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃちむ | 作成日時:2017年9月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。