検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:188,784 hit

貴方side ページ49

『じゃ、とりあえず家帰りますかー』





検査は終わったし、ヒビだけだから手術とかも無いし。


医者曰く、ヒビに効く最大の薬は"安静にしてること"だそうです。



てことで、とりあえず自宅で安静にしてます( ˘ω˘ )




「あれ、学校には戻らなくていいの?」



『いいよ、めんどくさい((』



どうせ授業とか寝てるだけだし??(くそ




「でもA、転校したばっかりなのにそんなでいいの?……あっ、もしかしてクラスに馴染めてないとか…?」




Aなら有り得る……!と1人で納得される。




や、やかましいわ!!!((図星




『そんなことありませんー!!別に馴染めてないんじゃなくて馴染まないだけだしー?』




「……馴染めてないんだね」




『う、うるさい!!!』




私は誰とも馴れ合うつもりは無い!!!(大○利伽羅ボイス




「ほんとに大丈夫なの?いじめとか受けてない?」



まるで保護者の様に心配してくる天月。

ちょ、お母さんはそらるんだけで十分ですから……((




「あっ、もういっそ俺が、Aの友達になってくれるように学校の人に頼んでこようか??」




『恥ずかしいからやめて!!!!!!!』




そんなの逆にいじめの的になるわ!!!!




心配してくれてるのは分かるんだけど、天月の考えは少しズレてる。








「あっ、でもAさ!1人仲良さそうな子いたじゃん!」





と、思い出した様に言われた。



私は非常に困惑した。





『えっ、誰…?』




「ほら、保健室出る時声掛けてた子!」





保健室……??




『………………先生??』


「違うわ!!!!」



全力でツッコまれる。






『えーっ、まじで誰???』


『だってあの場には先生と天月と私、あとワンコしかいなかったじゃん』




仲いい人とかいないよ??





「えっ」




私の発言を聞いた途端、天月の目が点になった。




「あれ、その……ワンコって子はお友達じゃ『あー、違いますね。実はあれ、いつ殺されるか分からないくらいの緊迫した仲なんで』……そ、そうなんだ……?」





言葉を遮る程の即答で答えると、イマイチ納得してない顔で頷いた。



『ちょ、まじやめてよー!!ワンコと友達とか、死に値するレベルの勘違いだよ!?』



「えっ、ごめん!!」



そんなに仲悪かったのか、と、天月は何故か少し残念そうに笑ったのだった。





* * * *



「……仲良さそうに見えたんだけどな……」

重大なお知らせ!!→←貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

特撮ヒーローフィギュア

ラッキーキャラ

伏見弓弦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:あんスタ! , 歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちむ(プロフ) - 夜死外魅愬螺痂さん» コメントありがとうございます!!!!!個人的に好きな実況者の名前をちょこちょこ出していってるんですが、喜んでもらえてよかったです(*´ω`*) これからは夢主ちゃんとの絡みも入れたいなーとか思ってますので、楽しみにしててくれたら嬉しいです♪ (2017年9月3日 23時) (レス) id: 92995133b0 (このIDを非表示/違反報告)
夜死外魅愬螺痂 - この作品大好きです!私の好きな実況者が出てくるし、面白いし、更新大変かもしれませんが応援してます! (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2dc6cf8b1e (このIDを非表示/違反報告)
みぃちむ(プロフ) - 凛亜さん» コメントありがとうございます!!!!お、面白いだなんて!!!!めっちゃ嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年9月2日 21時) (レス) id: 92995133b0 (このIDを非表示/違反報告)
凛亜(プロフ) - コメント失礼します、この作品すごく面白いです!これからも応援してます! (2017年9月2日 18時) (携帯から) (レス) id: 5bf9e29951 (このIDを非表示/違反報告)
トパーズ - リクです。歌い手のさなちゃんと、柊優花さんの絡みが見たいです! (2017年8月30日 22時) (レス) id: 1b6c5aff30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃちむ | 作成日時:2016年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。