検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:188,786 hit

貴方side ページ35

『……………………』









私は何事も無かったかのように前を向いた。


なんか誰かが肩に手置いた気がしたんだけど、気のせいだったみたい!!!(白目)





『あー、創くんまだかなーーー』





そう言い、現実から目をそらすようにスマホをいじり出すと、






「てっめぇ!!!何事も無かったかのように無視すんじゃねぇ!!!!!」




と、ワンコが私の前に移動し、威嚇してくる。





『……えっと……何処かでお会いしましたっけ…??』



私は眉を下げ、精一杯の困り顔を作る。


自分で言うのもなんだが、女優にも負けないくらいの演技力だったと思う(((




よし、こうなったら、このままシラをきる作戦で行こう。



ワンコ頭悪いし、ワンチャンあるかもしれん((






「はぁ!?あからさまな嘘言ってんじゃねぇぞ!!!!」




昨日会っただろうが!!と、めちゃ怒の様子。




うーん、さすがに簡単にはかからないか。




『いや、私今日転校してきたんですけど……他の人と間違えてるのでは?』



『私、ほんとにあなたとは初対面なんですけど?』




少し語尾を強めてそう言うと





「……えっ…」




ワンコが少し怯んだ。




よし、行ける!!!
このままゴリ押しすれば騙せる!!!




『私、今日プロデュース科に転校してきた、富士山 平子(ふじやま ひらこ)と言います』



以後、お見知りおきを。と一礼すると、




「あっ、えっと……」


「人違いだった、すまねぇ」



と、素直に謝られる。


うわwwwwwwwww

まじで信じてるぞwwwwwwwwwwwwwww



それにしても、富士山 平子って名前めっちゃダサいな。

ぱっと思い浮かんだのが、この前実況繋がりでお友達になったフジとヒラだったから、適当に組み合わせたんだけど……



自分でも笑えてくるくらいダサいですね((




「あー……俺の名前は大神晃牙だ」


「ちょっと、探してた奴にめっちゃそっくりだったから間違えちまった」



『いえ、気にしないでください』


間違いは誰にでもありますよ、と言い、優しく微笑む。


「おめぇ、いい奴だな」


なんて言い、笑うワンコの顔に、私は爆笑寸前だった。


( ´∀`)フハハハハ
馬鹿なワンコだなぁ(((

貴方side→←貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

特撮ヒーローフィギュア

ラッキーキャラ

伏見弓弦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:あんスタ! , 歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちむ(プロフ) - 夜死外魅愬螺痂さん» コメントありがとうございます!!!!!個人的に好きな実況者の名前をちょこちょこ出していってるんですが、喜んでもらえてよかったです(*´ω`*) これからは夢主ちゃんとの絡みも入れたいなーとか思ってますので、楽しみにしててくれたら嬉しいです♪ (2017年9月3日 23時) (レス) id: 92995133b0 (このIDを非表示/違反報告)
夜死外魅愬螺痂 - この作品大好きです!私の好きな実況者が出てくるし、面白いし、更新大変かもしれませんが応援してます! (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2dc6cf8b1e (このIDを非表示/違反報告)
みぃちむ(プロフ) - 凛亜さん» コメントありがとうございます!!!!お、面白いだなんて!!!!めっちゃ嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年9月2日 21時) (レス) id: 92995133b0 (このIDを非表示/違反報告)
凛亜(プロフ) - コメント失礼します、この作品すごく面白いです!これからも応援してます! (2017年9月2日 18時) (携帯から) (レス) id: 5bf9e29951 (このIDを非表示/違反報告)
トパーズ - リクです。歌い手のさなちゃんと、柊優花さんの絡みが見たいです! (2017年8月30日 22時) (レス) id: 1b6c5aff30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃちむ | 作成日時:2016年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。