検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,302 hit
また合作を作ってしまった!!今回は、いろいろなアニメとかの短編集です!!

ミルルティーがかけるやつ

黒バス
銀魂
暗殺教室
ヘタリア
スマブラ


まだあるかも知れませんのでそのときは、ああ、思い付かなかったのかーっておもってください!
ミルルティーからは以上です!

こんばんわ〜
今回初の合作でドッキドキのノアです(´д`)

そして夢小説や小説は初なので駄作になるかもですが、よろしくお願いします!

ミカグラ学園組曲
七つの大罪
ワンピース
流れ星レンズ
カゲプロ
進撃の巨人

リクエストがあればどんどん書いてください
↑ノアのテンションが上がり、更新が早くなるよ

ノアからは以上です!!


はじめましてベルです!
上の二人とは2つ3つ離れた最年長です(笑)
今回後から参加させて貰うことになりました☆

ベルが書けるもの
黒バス
ハイキュー
マギ
ミカグラ
銀魂
暗殺教室
スマブラ
カゲプロ
イナイレ
ディーグレ
FE(覚醒&if限定)
戦国無双

ぐらいですね。
私もこれからよろしくお願いします( ´∀`)執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.11/10

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:短編集
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - リクエストは姦姦蛇螺の夢主の過去に行く麦わら一味。村人に裏切られてルフィ達は夢主の為に怒りだしたけど村人が「あんな雌に知ったこっちゃないだろ、よそ者」って笑いとながら言うと夢主は村に滅んだけど命に奪い泣き出してルフィ達は慰める話でお願いします。 (2018年2月28日 21時) (レス) id: a0a3b710e1 (このIDを非表示/違反報告)
玲桜(プロフ) - ベルさん» 大丈夫(`・ω・´)キリッ 俺初期と2しかわからんwww← やり込んでたの初期だけだわw (2016年4月5日 15時) (レス) id: e63dbc1896 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 玲桜さん» あ、でも私3しか分かんないから・・・(汗) (2016年4月5日 13時) (レス) id: 161134fc89 (このIDを非表示/違反報告)
玲桜(プロフ) - 46店長さん» ありがとうございます_○/|_ 土下座 お友達もありがとうございます_○/|_ 土下座 (2016年4月4日 17時) (レス) id: e63dbc1896 (このIDを非表示/違反報告)
46店長(プロフ) - 玲桜さん» 玲桜(でいい?)、ごめんね今スマホ使えなくてね!?現在友のやつ借りてる(笑) 紙に書いてレティに代筆頼むね!半さんね、了解!byベル (2016年4月4日 17時) (レス) id: a1d3fb96c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルルティー&ノア&ベル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DFOMEF  
作成日時:2015年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。