検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,022 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編にいくつもりはありませんでしたが終わりませんでした笑




わたしは下書きがないのでどう終わるか決めてませんが長くなってもお付き合いください。









そして続編、めちゃめちゃ遅かったです、まじでごめんなさい




注意

・お名前はお借りしておりますがご本人様とは一切関係ございません。あくまでも夢小説です。




初めての方はこちらから↓
幸福のレシート【うらたぬき】


そして前作↓
壁の向こうの坂田家少女【センラ】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - コメント失礼します。2年ほど前から更新されていないのですがもし見ていられればお返事ください。りこ様の作品が他アプリに載せられています。ここの他にこの作品は載せられていますでしょうか。 (2021年10月28日 2時) (レス) id: dc7d62c50a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年2月11日 3時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
抹茶月(プロフ) - 陰ながらこの作品を応援してました!大学受験頑張ってください!更新待ってますね! (2017年9月18日 18時) (レス) id: 3ac7b00bfc (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 更新待ってました!私も同様に大学受験生です。゚(゚^ω^゚)゚。 この作品ほんと大好きで...次の更新まで楽しみに待ってます(^.^) お互いと言っていいか分かりませんが頑張って乗り越えましょう(>_<) (2017年9月18日 17時) (レス) id: b326988192 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも応援しています(*^_^*)ノ更新頑張ってください!( *`ω´)ノ (2017年3月22日 16時) (レス) id: 4f9e4871b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ@出戻りのラ | 作成日時:2017年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。