検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,008,405 hit

27 ページ27

そう言えばユナオンニがいない





『そう言えばユナオンニは大丈夫ですか?

出来れば謝りたいんですけど』




俯く彼ら





謝ることは無いけど会って話がしたかった



きっとユナオンニにも事情があったはずだ







TM「ユナは辞めたの。

専属メイクもこの会社も」




『嘘…』






泣きやんだタミオンニが言った



よく状況を理解できなかった






ユナオンニが辞めた?




なんで…




みんなから必要とされてるオンニが






昨日は嘘つかれて

前も飲み会に誘ってくれなかったけど




私はユナオンニを尊敬してた





メイクの腕も



メンバーと仲良く出来ることも


容姿だって





凄くオンニに嫉妬してた




私にないもの全部持ってたから








『なんで…辞めたんですかオンニ』







mg「チョンさんが入ってきてすぐに

メンバーとタミ達に

チョンさんの嘘の情報を教えてたらしい


チョンさんの立場が悪くなるような



その嘘をつき続けている自分に

耐えられなくなって

昨日自分から辞職を出した


昨日付いた嘘のことも聞いた


最後に

「チョンさんにごめんなさいって
言いたかった」

って」




『誰も止めなかったんですか…

大切な一員じゃないんですか?!』






言葉が止まらなくなった




裏切られてたとしても私の中では目標だった





ユナオンニから意地悪されても我慢できた





mg「ユナはチョンさんを凄く傷つけた

止めるわけには行かなかった…」




『皆さんからしてみれば

どうでもいい私なんかよりも


ユナオンニ、ユナオンニの方が

皆さんには必要でしょ!!?



なのになんで…』





ふわっと石鹸の匂い…


いやジョングク君の匂いがした


凄く温かみがある




ジョングク君?





JK「チョンさんの大切なユナヌナを

辞めさせたのば僕らだ


おかしくなったユナオンニの事を

止めてあげてればユナヌナは
耐えられなくなって辞めたりしなかった

俺らももっとチョンさんの事を
自分からしろうとしてれば

こんなことにはならなかった…」






上から落ち着いた

ジョングク君の声が聞こえてきた




それと頭に水滴が落ちた




ジョングク君泣いてる?

彼の体は少し震えている






?「チョンさん

俺らがした事ぐらい、俺らに償わせてよ」





顔を上げると


入口にはRap Monsterさん達がいた







.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2812人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱奈(プロフ) - かえるさん» 私も思いましたw w。続編の方でももう一度手のひら返しが起こると思います!ハッピーエンドになるように頑張ります。 (2018年5月14日 6時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
かえる - みんなの手のひら返しがサイコパスで怖かったです。主人公ちゃんが幸せになりますようにお祈りしております。 (2018年5月14日 0時) (レス) id: 970f992405 (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - ヒヨコ さん» ありがとうございます!全然急かさせていいですよ!とても励みになります! (2018年2月10日 16時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ  - 朱奈さん» いえいえ、こちらこそ急かすような発言をしてしまって、すみません。続き楽しみに待っています! (2018年1月28日 15時) (レス) id: b686338a1a (このIDを非表示/違反報告)
朱奈(プロフ) - 夏耶さん» はい!今作ってますのでもう少しお持ちください! (2018年1月28日 15時) (レス) id: fd07b0c076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱奈 | 作成日時:2017年11月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。