検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:111,655 hit

ページ11

こんばんは。Aです。





そらるの足に挟まれてます。おまけに、頭にはそらるの顔が乗ってます。







「あーーー、あーーーーーー、」





『Aうるさい。』





「だって、だって、かっこいい、あーーーーー。」





今はテレビ鑑賞中。


恋愛ドラマとか見てると、キュンとしすぎて声でちゃうのは私だけ?









『...そんな男より、俺をみなよ。』








...へんな決め台詞を言ってくるそらるは無視。









するとあからさまに、むすっとするから。仕方なく。







「この人よりそらるの方が大好きだから。」









『っ、可愛すぎ。』









嬉しそうな顔して、私を押し倒す。








「ちょ、まって、テレビみた、んっ」








ちゅちゅって触れるだけのキスを何回も。





服の中に手を入れるそらる。



あ、こりゃ今日は寝れないな。






と、決意した。





が。









ピンポーン


???『そらるさーーん!』




???『そらるさん!!こんばんは!!!』




ガチャガチャガチャ




???『早く開けてくださーーーい』



ドンドンドンドンドン









ビックリしていて、何も考えられずにいると、







『っち、無視しよ。』







「え?!いやいやいや、開けてあげなよ!」








『Aと、いちゃいちゃする。』







「そらる、開けてこなかったら1ヶ月おさわり禁止。」








観念して、開けに行ったようです。








なんか、今日は違う意味で寝れなさそう。




______________________________

更新遅くてごめんなさい!

最近忙しかったんです(いいわけ)

これからも頑張るので、どうか、見捨てないで(´;ω;`)




Twitterたくさんフォローありがとうございます!フォロバほしい方は一言いただけるとさせて頂きます!

アンケートなど答えていただけて、とてもありがたいです。

*→←邪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HINA(プロフ) - はじめまして!Twitterをフォローさせていただきましたー!HINAというアカウントです。 (2020年12月6日 21時) (レス) id: 4fc9fd22a8 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア - Twitterフォローさせて頂きました! (2018年10月7日 13時) (レス) id: e1599cc629 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - Twitterフォローさせていただきました! (2018年7月14日 6時) (レス) id: 387988b39e (このIDを非表示/違反報告)
轟くんへの愛を叫ぶ(プロフ) - はじめましてー!ついったーフォローさせていただきました!Pitys(ピテュス)です! (2018年4月8日 22時) (レス) id: b29723e58d (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - Ayakaさん» ありがとうございます! (2018年1月27日 1時) (レス) id: bc16703866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作者ホームページ:https://twitter.com/Ayaka_Novel?s=09  
作成日時:2017年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。