検索窓
今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:193,511 hit

ページ27

影山の顔にシワがよる


日向「それだけっ?ですか?」

澤村「単なる(ペナルティ)じゃないぞ

個人技で勝負挑んで負ける自己中な奴が司令塔(セッター)じゃチームが勝てないからな」


澤村さんは影山を煽るように話を続ける


澤村「どうした?別に入部を認めないって言ってる訳じゃない、お前なら他のポジションだって余裕だろ?」


すると影山が声を上げる


影山「俺は!!セッターです!!」

澤村「勝てばいいだろ

自分1人の力で勝てると思ったから来たんだろ」

日向「えっ俺は!?俺も居ます!」


澤村さんはお兄ちゃんを無視し、話をする


澤村「試合(ゲーム)は土曜日の午前


いいな」









すると田中さんが咳をする


田中「う、おフン!!ンン」


どうしたんだろ…?


田中「明日も朝練は7時からですよねーっ!?」

菅原「え、うん、そうだけど」


『あ!!私そろそろ帰りますね!!また明日!』

菅原「おう!明日な!」

澤村「気をつけろよ!」



するとお兄ちゃんと影山が言い合っていた


影山「朝5時」

日向「遅刻すんなよ」

影山「おめーだよ」


日向「あ!!A!!忘れた!」


「おーい!お兄ちゃん」

日向「ちょうど良かった!帰るぞ!」



数分後お兄ちゃんは自転車を持ってくる



日向「後ろ乗れ!」

『うん!影山もじゃーね!』


影山「おう…」



自転車が前に進む


『お兄ちゃん達明日5時から朝練するの?』

日向「おう!時間ないからな!」

・→←・


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日向翔陽 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2018年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。