検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:2,750 hit

つつき ページ39

山茶)しっぽ触りすぎ、弱いのー
ジャミ)すまなかった
山茶)ガクガク、びっくりした、
ジャミ)済まない、もふもふ
山茶)、やめろ、耳も弱い、やめてくれ、
ジャミ)弱点多いいな、
山茶)幻獣、獣人はしっぽ耳が弱いんだ!
ジャミ)そうなのか、もっと感いい顔見せてくれ
山茶)ふぇーもう!ガブ貰った!にこ!
ジャミ)やった、かみ返してやる!
山茶)じゃんねん!ガツ、
ジャミ)ふふ、捕まえた、
山茶)え?うわ!く、抵抗できねぇーくそー負けた!耳でもしっぽでも触れー
ジャミ)へへ、なかなか可愛らしいじゃねーかペロ、ガブ
山茶)ひゃ、もうーしっぽは強く触るなよ、ビクビク
ジャミ)ふふ、弱、耳も、
山茶)ガクガク、ビクビク
ジャミ)ふふ、可愛いなぁー
山茶)起きるぞあいつら
ジャミ)そうだな、よいしょ、
山茶)しっぽがここまでなるとは相当やってますな、
ジャミ)あははそうだの、なら、レオナもラギーも弱いのかな?
山茶)そうじゃね?ネコ科は特に弱い、俺は狐、
ジャミ)イヌ科だよね?
山茶)そうだか、目ネコ科、科イヌ科、そして、キツネ属だよ、
ジャミ)イヌ科じゃん
山茶)ぶっ殺すぞ、キツネ属、イヌ科だけど狐族、でも、俺は9尾族やから
ジャミ)え?神の使いやん
ラギ)狐って雑食でしたよね?確か、なんでも食べる
山茶)俺はトマト納豆以外ならなんでも食えるぞ、
ラギ)あ、食べれない物あるんだ、俺はハイエナ属だから、イヌ科じゃねーし
山茶)俺もイヌ科じゃねーしキツネ属出し、
ジャミ)ハイハイ、2人とも、ネコ科入ってるよな、
山茶)確かに俺目ネコ目だもん
ラギ)確かに、イヌ科と言っしゃにするやつ許さん
カリ)プライド高いな!2人とも、
山茶)大事なこと!!
ジャミ)切れんな、うるさいなぁー
山茶)散々人のしっぽ触ってきて文句ゆうのか?
ジャミ)まだ怒ってるのか、てか、みんなの家見ようぜ!
カリ)そうだな!
入れ替えやがった
A)そうだよ、子らは誰の家?
カリ)俺ん家だぞ!
山茶)俺ん家の倉庫ぐらいだな、
カリ)どんだけでけーんだ、
ラギ)これはレオナさんの家っす
山茶)…俺ん家のもうひとつの洋館のと同じくらいだな?
ラギ)俺ん家なんて論外っす、レオナに犬小屋とか言われたっす、
山茶)俺から見たらレオナ家も犬小屋とか倉庫なんだよな、犬小屋だよ、もうひとつの洋館は
ラギ)ふぁ、俺ん家は
山茶)家なのか?これ?
ラギ)やっぱり言う、カリム君にも言われたっすよ、
山茶)そうなのか、

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オリキャラ , ツイステプラス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - 後、よくよく見たら山茶花のところが(名前)に変わっもてることが発見 ジャ)はジャミのことです。 (2020年9月6日 14時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - 続編ぜひ読んでねてか、読まないと話分からない、のでよろしくです!評価の方もよろしくお願いします!m(*_ _)m (2020年7月4日 22時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デストロイパーティー | 作成日時:2020年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。