検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:2,752 hit

続き ページ19

リリ)元気がいい事じゃ!後、セベク、Aの監視を頼む、山茶花がこの学園に来た、なにか怒りそうなんじゃ、
マレ)頼んだぞセベク
セベ)若様のために、1年生全員で監視します
リリ)任せたぞ、こちらも3年は山茶花の監視をする2年にも頼んでおけ
シル)わかりました親父殿
ケイ)イデアちょっとこそAを守るために、こいつを監視するぞ、
イデ)小声わかったでごさる
山茶)何話してるの?
ケイ)なんでもーないー!ここだよ、
山茶)1年A組…ガラガラ!監督生!!!
皆)?!
A)え?ケイト先輩?イデア先輩?山茶花先輩もしかして、転校生って山茶花先輩の事?
山茶)へへ!そうだよ!Aちゃん!
A)瞬間移動した、びっくりしたやん!
山茶)ごめんご、あ、寮はおんぼろ寮借りるね!無理やりおんぼろ寮にしてもらったんだ!
A)へーじゃ!一緒にいられるね!
山茶)そうだねー笑(ふ、こいつも直ぐに落ちるでも、縦が邪魔でなかなか落ちにくいかな)
ケイ)山茶花、授業行くよー小声エース、1年生に伝えて、Aの守りを固めろって、
エー)小声わかった、LINEで言う、
ケイ)こく、山茶花!行くよ!
山茶)わかった!ふふ、監督生って可愛いよねー欲しくなちゃう!
ケイ)?!
山茶)2人ともそんな怖い目で見ないでよ僕悲しいよーオロオロ笑
イデ)…
山茶)(こいつらもしかして、築いてるのか?俺はAなゆてどうでもいいし、落ちるなら勝手に落ちてくれていい、落ちても、どうでもいいし、でも、あれは欲しくなるなぁー)
ケイ)じー
山茶)なんだい?すごい見つめてくるけど、
リリ)お!ケイトでは無いか!イデアもそして、山茶花も
ケイ)あ、リリア!軽音部今日活動あったけ?
リリ)あるじゃろ!山茶花よ部活は何はいるんじゃ?
山茶)帰宅部かな?部活は入らないよ!
イデ)入れば楽しいよ!
山茶)俺はいいや!Aと一緒にいる時間へちゃうから!
ケイ)いちいちAって何が狙いなの?
山茶)んーA側かいいから欲しいだけ!(偵察とは言えない、Aを上手いこと使えば学園のことが全てわかる、学園長にあんな態度取れるぐらいどもん)
マレ)リリア何してる
ケイ)うわぁ!マレウスドラコニアだ、迫力凄いなぁ
イデ)ひぃーもう無理辛い、
山茶)お!イデア大丈夫か?人嫌いか、ふーん、
リリ)イデア、大丈夫かのー
イデ)大丈夫、ウップ
山茶)はぁー(呆れ)エアーハンド
イデ)フェなんで持ち上げるの?!

続き→←3章の続き転校生なのか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オリキャラ , ツイステプラス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山茶花(プロフ) - 後、よくよく見たら山茶花のところが(名前)に変わっもてることが発見 ジャ)はジャミのことです。 (2020年9月6日 14時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - 続編ぜひ読んでねてか、読まないと話分からない、のでよろしくです!評価の方もよろしくお願いします!m(*_ _)m (2020年7月4日 22時) (レス) id: c3785dece3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デストロイパーティー | 作成日時:2020年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。