検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:9,780 hit

なんだよ ページ16

あ「真一郎くんの命日じゃないよ?」


今牛「オレは命日には行かねぇの」


あ「ああなんか明石さんが言ってたわそれ。命日気分だうんするんでしょ?あと体調も」


今牛「うっせ」


ワカくんのバイクに乗り、真一郎くんのお墓へ行く


今牛「真ちゃん誕生日おめでと」


あ「わたしちゃんと守るからね」


お墓に手を合わせ帰ろうとしたところ、バイクの音


あ「なんかやだね」


今牛「天竺っつったか?」


あ「うん………厄介な人がいる」



目が合ってわかった。稀咲がなぜか天竺の特攻服を着ていた


東京卍會、除名されたからすぐ乗り換えたって?


稀咲「・・・お前まさか…白豹の…今牛若狭」


今牛「若い世代にも知られてて嬉しいねえ」


あ「多くない?1人で大丈夫?」


今牛「お前もやんだよ。何のためにオレや真ちゃんが鍛えたんだよ」


あ「う、うす」


目がまじの目だ


稀咲「ベンケイとワカ。ワカ1人しかいねぇからテメェらさっさとやれ、目的はあの女だけだ」



あ「え、わたし??」


数十人でこちらに向かってきた。いやいやまずい、相手金属バットとか持ってるよ


確かに対バットとか対武器の戦い方も教わったが、訛ってるに決まってる。


わたしはあなたたちと違って喧嘩をしないんです


今牛「歯、食いしばれよ」


あ「うぅ、はい」


終始、ワカくんの後ろに隠れて、後ろに来るやつだけを殴ってたら終わった


あ「ワカくんすげえ、、敵に回したくないね…」


今牛「お前怪我は?」


あ「うん、大丈夫…マイキーたちのとこ早く行かないと」


今牛「おい、Aっ!!頭から血が、」


あ「え?」


言われて気づいて、生暖かい血が頬を伝っていく


あ「ぅあ、、」


ドサッ___________



ワカくんの声がどんどん小さくなっていく


眠いや、


少しくらい寝かせて。


ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

天竺との戦いで死者数3名。そして逮捕者数も多かった


ケータイがなって取ると、Aが意識不明で運ばれたと。


稀咲にやられたと。


Aをやってから、あいつは天竺戦に合流した。


だから知らなかった


急いで病院に行くと、Aは集中治療室で、酸素マスクをはめていた


佐野「なん、で」



今牛「稀咲だ」



佐野「………アンタが一緒にいたのか?」


今牛「あぁ」

そんな汚れくらい→←1番近くにいたいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。