検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,600 hit

ねぇほらもっともっと ページ9

五条「Aが帰ってこない、3日も!!」


七海「どうせあなたが何かしたんでしょう」


五条「…………してない!!」


だって好きな人が隣に寝てて何もしないやついんの?いないでしょ


ちゅーくらいいいでしょ


でもあの日からAが帰ってきてないのは事実で


いくら連絡したって任務、任務の一点張りで、出張任務はないはずなのに、東京圏内の任務なのに帰ってこない



七海「あまりにもAさんが可哀想です」


五条「なんで?」


七海「あなたと付き合わされてることですよ。そんな事実なかったのに、あなたの玩具になってるAさんが1番の被害者ですよ」


五条「そんなことは分かってるつもりだけど」


七海「まぁとやかく言うつもりはありませんがあまり、ストレス与えない方がいいですね、あの人も大概、繊細な方ですから」


五条「幸せしか与えてないのにぃ!あ、七海からも言っといてよ、帰っておいでー!って」


七海「はあ」


毎日毎日Aの分の料理を作っては帰ってこないせいで1人で食べている



3キロも太ったし


でもあの日、キスをしてわかった


あぁ、まだAは僕のことが嫌いなままなんだと



このまま隣にいても好きになってもらえるか自信がなくなった


ーーーーーーーーーーー


バタン___________


ドアが閉まる音が聞こえて走って玄関に行くとAがいた


五条「お、おかえり!」


あ「はい、ただいま」


五条「えっと……ごはん!ご飯できてる!」


あ「……ではいただきます」


五条「お風呂も!お風呂もできてます!」


あ「ありがとうございます」


なんか変に意識してしまって喋れない


五条「あ、あのさ、今度交流戦あるんだけど…その時警備、頼める?」



あ「いつです?」


モグモグと普通に僕の料理を食べていることすら嬉しい


五条「金曜!」


あ「お昼、ですよね?任務を調整したら大丈夫です」



五条「ありがとう〜あとさ今度誕生日でしょ?欲しいものとか、」


あ「この前任務で呪具壊しちゃった。特級呪具が欲しい、刀系の」


五条「刀系だとひとつあったよ、確か、使う人の呪力を吸って斬撃威力が上がるヤツ」


あ「うん、それがいい」


五条「でもあれ、禪院家が保管してるんだよねー」


あ「甚爾くんが持ってたやつ?」


五条「そうそう」


あ「ならそれで」


五条「流石に僕でも無理かなぁ」


あ「直哉に言うかぁ」


五条「僕がどうにかします!」


好きな人のためなら何だってしたい

お前なんて大嫌いだ→←せいぜいずっとずっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2022年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。