検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,247 hit

上手な歩き方も ページ1

このままAがバレーを辞めてしまうんじゃないか、と思ってしまった


大学の練習には来ていないし、連絡もつかない


はぁ、どこいんのさ


ーーーーーーーーーーーーーーー


あ「かーえーりーたーくないー」


母「早く帰りなさい、みんな心配してるわよ」


あ「バレーしたくないよぅ」


母「もう気分転換になったでしょ。やらなくていいと思うけど」


あ「だいぶここにいたからね。気分は落ち着いた。」


母「なら早くいけ」


あ「てかやらなくていいの?」


母「だってそれはあんたが決めることでしょ」


あ「そうだね。ま、ありがとう、帰るわ」


母「ん、気をつけて」



実家の京都にいたけど、実質追い出されて東京へ戻ってきた


スマホも寮に置いてた



とりあえず東京に帰って寮に行く


「あ、A」


バレー部員の方々が勢揃い。ちょーど練習終わる時間だもんなぁ


もう和解したからいいけど、今は無断で失踪しちゃってるから何となく気まずい



あ「おつかれさまでーす」



「実家帰ってたの?」


あ「はい」


「もうタメ語でいいって〜」


あ「ん」


「そういえば何回か石川さんきたよ」


あ「へぇ」



「Aまだみんなでお礼言えてなかった。ありがとう。本当に。Aが抱えてるものを改めて実感したし、勝たせてくれてありがとう」


あ「みなさんのおかげですよ」


「口が上手くなったね、あ、これからは全日本、オリンピックとかもそうだけど、留学も!!バンバンいっておいで!この1年間凄いものが見れたから。本当にありがとう」



あ「いいえ」

上手な歩き方も→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:石川祐希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2022年5月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。