検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:103,595 hit

92 ページ22

深澤side






目黒「ねぇ、A達出ていってから結構時間たってません?」









岩本「なんかあってんのか?」








確かに目黒の言う通りだ









いつもなら伊織がすぐに帰りたい人だから結構早めに帰ってくる









なのに今日は遅い...








阿部「GPSも切れてる...。」







嫌な予感がする...









「外に探しに行こうか。」









そういい家を出て探しに行こうとすると









渡辺「あ、この前の...」









翔太の見る方へ皆体を向けるとそこには大野を先頭に走ってくる3人がいた









「今、戦争してる場合じゃないのに...」









ラウ「でも、待って!あの人たちなんか焦ってる感じで来てるよ!」









ほんとだ、、、よくみたらなんか焦ってる







相葉「あー!おーちゃん、翔ちゃん!いたよー!」








櫻井「向こう気づいてんだから、そんな大声出さなくていいじゃん...はぁ、、キツイ...」





はぁはぁと呼吸が荒いまま俺らの前にくる






「何か...あったのか?」









大野「Aと伊織となんかチビがなんか連れ去られてたぞ。」









!?









向井「え!?すぐ行かな!」









櫻井「待てって、今俺らんとこの下2人に行かせてる。」









宮舘「どこに居るの?」









大野「ついてきて。」

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:snowman , SixTONES , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこタママ | 作成日時:2020年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。