検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:120,859 hit

41 ページ11

その日は学校がなかった為、みんなで行くことに





いや、私は伊織とラウとだけ行く予定だったんだよ。






でも、話を聞きつけたみんなが、俺も俺もと。






佐久間「あ、阿部ちゃん!そこのお菓子ちょーだい!」





岩本「ふっか、あそこにタピオカがある。買お。」






ちょろちょろ、ふらふらして







コイツら遠足と勘違いしてないか?龍の方が大人しいわ。






『はぁ...先が思いやられる』







電車に乗り、千葉へ向かう。







ラウ「ねぇ、Aちゃん。」






『なに?』







ラウ「龍を引き取るってなったら...どうする?」








何言ってんだ?、、、と言いたいとこだが有り得なくもない。









なんせあんな母親だ。龍の前でいつもどんな感じか分からないけど、私が言い返したら本性丸見えだろう。








『...さぁな。どっちにしろ龍の気持ちが優先だろ。』






龍は照の隣りで電車の外を眺めている。









あいつは、帰りたそうにはしてなかった...と思う。







引き取るってなったらみんなが住んでるとこに、ってなるよな。






伊織「まぁ、なるようにしかなんないよ。」







『そう、だな。』






そうこうしてると目的地へ着き、家のインターホンを押す





龍母「はーい?」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこタママ | 作成日時:2020年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。