検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,869 hit

真選組のごとーじょー ページ16

ー数十分後ー

退「終わりましたよ〜」

ま「本当にできたんだ…」

そ「でも、どうやってここから出るの?」

セ「ここが何処かとか分からんことないですか?」

天「音は聞こえるけど…」

土「おい、退。ここがどこか分からねぇのか?」

退「ここにある時計と外に何本か走ってる電車、太陽の向き、それらを全部合わせると…ここですね」

退はスマホを使い、地図の1つを指さした

志「ええ?!凄っ?!」

う「電車の音とか聴きながらよくパソコンいじれたな〜!」

坂「ホンマに凄い!」

銀「さっすが、ジミーくん」

退「監察方舐めないでくださいよ」

全ー銀魂組「(監察?)」

『貴様、何者だ!!』

退「…俺はただの引きこもりハッカーですよ。今はね」

『今は?』

退「あ、口滑っちゃったwでもここから先は言えないなぁ?」

『チッ!』

大きく舌打ちすると何かの準備を仲間としていたのだろう

もうそれは置いておけ!ずらかる!

という声が小さくだが聞こえてきた

土「はぁ…。場所がわかった時点でおわりなのにな」

そう呟いた瞬間

「真選組だ!!」

という声が聞こえ瞬く間に犯人は捕えられてしまった

近「大丈夫か?!」

総「近藤さん…!」

近「皆無事なんだな…良かったぁ…」

篠「わかったら早くここから出して上げてください」

退「篠!」

篠「筆頭?!」

ま「筆頭?」

そ「それに警察って真選組…?!」

う「すっげ〜…」

セ「僕初めて真選組をこんな近くで見ました〜…」

志「俺もやわ…」

原「局長、副長!あ、沖田隊長もいたんすね!解放されて早々悪いんですけどちょっとこっち手伝って貰えますか?」

近「おう!」

土「わかった」

総「俺はいかなくてもいい気がしますけどねィ?」

そう言いながらも3人はゾロゾロと出ていった

天「局長、副長、隊長…って皆幹部の人?!」

坂「マジで?!」

退「総悟さんはあの歳で1番隊の隊長なんですよ?」

全ー退「すっご!」

篠「筆頭は後で色々聞きますからね!とりあえず今は外出ていいですよ」

退「ありがと〜」

退とまふまふ達は1度帰宅してもいいと言われたので全員でまふまふの家に行くことになった

続く!!

まふまふ家→←本領発揮されたようです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 歌い手 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiro_ - 申し訳ございません…。機種変更をしたと同時にログインができなくなり、作品が書けなくなってしまいました…。またどこかで一から書き直すと思いますのでそちらを見ただけると幸いです。本当にすみませんでした…。 (2020年1月13日 22時) (レス) id: 013454b934 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - なるほど!それはいいかもです……! (2019年11月22日 23時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - そうですか?ありがとうございます…考えたのですが、銀魂キャラの誰かが退のファンだった!…知らなかっただけで。…というのも、いかがかと。それで朝さんがおしゃったように『ファンと付き合う』もできちゃったりするのでは…?…そんなのもどうかなと思っただけです。 (2019年11月17日 20時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - 褒め言葉ありがとうございます…!!なるほど…それはそれでいいですね…! (2019年11月17日 17時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - お、面白い…わたしにはかけないぃぃぃぃぃいいいい!!…先に銀さんあたり付き合っちゃうのはどうでしょう?メガネこと新八のお姉ーさんあたりと。(お妙さん)…それが読みたいだけです。すいません。 (2019年11月15日 21時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiro_ | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。