検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,873 hit

LIVEしよ! ページ13

⚠退と近藤さんは既に会ってます

土、沖、退「近藤さん!/局長!」

近「4人とも!」

ここはLIVE会場の中にある楽屋だった

楽屋は2つあり、1つが銀魂メンバー、もう1つがほかのメンバーだった

近「それにしても凄い人だなぁ」

今日会場に入るリスナーさんは5万人越えなのだ

銀「5万人はいるからな〜」

土「近藤さんは1人で特別席だ」

近「ありがとな!そういえばその服懐かしいな」

4人がLIVEで着る服は前世でよく着ていた着流しだった

土方さんは紺色。総悟は薄めの赤色。退は黒色。銀時は前世と同じ着流しだった

銀時は着方も全て一緒な為、初めて見る人は違和感ありありだろう

退「LIVE中は着慣れた服がいい!って事でこれになったんです」

コンコン

ま「失礼しま〜す!」

う「お〜!似合ってるな〜!」

そ「貴方が近藤さん?」

近「?そうだよ?」

坂「あんな〜、トシ達が近藤さんのいい所ばっか言うからすっごいいい人なんやろな!ってずっと気になってたんよ〜」

土「バ!言うんじゃね〜!」

近「トシ〜!!」

退「アンタらはやっぱ変わりませんね」

銀「変わるわけね〜だろ」

天「とりあえず自己紹介しよっか?」

ー自己紹介中ー

自己紹介が終わった時、楽屋の扉が開き

スタッフ「もうそろそろ準備お願いしま〜す!」

とスタッフさんが声を掛けてきた

土「じゃあ近藤さんはこっち来てくれ」

近「おう!」

セ「僕達は先いっとります〜」

近「まふまふくん、そらるくん、天月くん、うらたぬきくん、志麻くん、坂田くん、センラくん、頑張って!」

総「近藤さん行きやしょ〜」

近「じゃあね!楽しみにしてるよ〜!」

とご丁寧に全員の名前を呼び、満面の笑みで手をブンブン振って、土方さん達の方に走っていった

志「こりゃあいい人ってのも分かるな〜…」

ま「ほんとですね…」

う「とりあえず頑張るか!」

全「おー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜特別席的なとこ〜

土「ここだ」

近「凄い見やすいな〜」

総「ちゃんと俺たちのこと見ててくだせェよ?」

近「おう!!」

退「ぼちぼち行きましょうか。局長、楽しみにしててください!」

土方さん、総悟、退の3人は部屋をそっと出ていった

銀「じゃ、俺も…」

近「万事屋」

銀「?何?」

近「俺達前世では一応立場上敵対してたから今本当に嬉しいんだ。ありがとう」

銀時はフッと笑い

銀「…礼を言われる筋合いはねーよ」

と笑顔でいい、土方さん達を追いかけた

LIVE中→←コラボ動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 歌い手 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiro_ - 申し訳ございません…。機種変更をしたと同時にログインができなくなり、作品が書けなくなってしまいました…。またどこかで一から書き直すと思いますのでそちらを見ただけると幸いです。本当にすみませんでした…。 (2020年1月13日 22時) (レス) id: 013454b934 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - なるほど!それはいいかもです……! (2019年11月22日 23時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - そうですか?ありがとうございます…考えたのですが、銀魂キャラの誰かが退のファンだった!…知らなかっただけで。…というのも、いかがかと。それで朝さんがおしゃったように『ファンと付き合う』もできちゃったりするのでは…?…そんなのもどうかなと思っただけです。 (2019年11月17日 20時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - 褒め言葉ありがとうございます…!!なるほど…それはそれでいいですね…! (2019年11月17日 17時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - お、面白い…わたしにはかけないぃぃぃぃぃいいいい!!…先に銀さんあたり付き合っちゃうのはどうでしょう?メガネこと新八のお姉ーさんあたりと。(お妙さん)…それが読みたいだけです。すいません。 (2019年11月15日 21時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiro_ | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。