検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,862 hit

設定2! ページ2

〇土方十四郎

警察兼歌い手

歌い手名:トシ

見た目:原作通り。めちゃくちゃカッケー。
  めちゃくちゃカッコイイイケメン美青年。
  道を歩いて振り向かない女性はいないとか

歳:23

服:家ではゆるい格好のわりにめっちゃオシャレ
  仕事中は真選組の隊服。
  外ではめちゃくちゃオシャレ
 
特徴:歌い手してる。顔出しもLIVEもしてないけど
  めちゃくちゃ人気歌い手。〇ou〇ube、〇コ
  〇コ動画、〇witter共に180万人超。
  歌ってみたは全部ダブルミリオン。
  たまーに総悟、退、銀時とコラボ
  イケボ。あまり動画は出してない

特徴2:『真選組』の中で1番働いてる副長さん。
  よく情報をGETするために退の元を訪れる
  総悟と同じぐらい実力があり、他の警察官の
  憧れになってる。

呼び方:(歌い手さんの前)
  銀時→銀、総悟→総悟
  山崎→退
  (普段)
  銀時→万事屋、総悟→総悟、山崎→山崎

※顔がとにかくいいのでとにかくナンパが多い


〇坂田銀時

万事屋兼歌い手

歌い手名:銀

見た目:原作通り。目が死んでなければめちゃくち
  ゃカッコイイイケメン美青年。
  銀髪に赤眼!

歳:23

服:家では緩い格好。でもめっちゃオシャレ
  外ではめちゃくちゃオシャレ
 
特徴:歌い手してる。顔出しもLIVEもしてないけど
  めちゃくちゃ人気歌い手。〇ou〇ube、〇コ
  〇コ動画、〇witter共に180万人超。
  歌ってみたは全部ダブルミリオン。
  たまーに総悟、退、土方さんとコラボ
  イケボ。作詞作曲もするけど悲しい系が多い
  動画投稿は多め

特徴2:『万事屋銀ちゃん』という万事屋のオーナー
  神楽と新八と一緒にしてるけど、2人は歌い
  手してない。たまに配信にでるぐらい
  万事屋としての仕事はほぼないw

呼び方:(歌い手さんの前)
  土方さん→トシ、トッシー、総悟→総一郎
  君、山崎→ジミーくん
  (普段)
  土方さん→多串くん、総悟→総一郎君
  山崎→ジミーくん

※美人のお姉さんに弱い。でもいい性格の人かどうかは見分けれる



〇出てくる歌い手さん

まふまふ
そらる
天月
96猫

うらたぬき
志麻
あほ/となりの坂田。
センラ

〇出てくるか不確定な歌い手さん

Eve
Sou
luz
伊東歌詞太郎
莉犬
るぅと
ころん
さとみ
ジェル
ななもり



じゃ、どーぞ!!

初めての出会い→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 歌い手 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiro_ - 申し訳ございません…。機種変更をしたと同時にログインができなくなり、作品が書けなくなってしまいました…。またどこかで一から書き直すと思いますのでそちらを見ただけると幸いです。本当にすみませんでした…。 (2020年1月13日 22時) (レス) id: 013454b934 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - なるほど!それはいいかもです……! (2019年11月22日 23時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - そうですか?ありがとうございます…考えたのですが、銀魂キャラの誰かが退のファンだった!…知らなかっただけで。…というのも、いかがかと。それで朝さんがおしゃったように『ファンと付き合う』もできちゃったりするのでは…?…そんなのもどうかなと思っただけです。 (2019年11月17日 20時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - 褒め言葉ありがとうございます…!!なるほど…それはそれでいいですね…! (2019年11月17日 17時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - お、面白い…わたしにはかけないぃぃぃぃぃいいいい!!…先に銀さんあたり付き合っちゃうのはどうでしょう?メガネこと新八のお姉ーさんあたりと。(お妙さん)…それが読みたいだけです。すいません。 (2019年11月15日 21時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiro_ | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。